ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/21 09:51:47 (h7enjqn9)
先日こちらの掲示板で知り合った女の子とデートしてきたので報告です。
相手は26歳の女の子で、僕の書き込みを見て、
『露出のお手伝いをしてください』とメッセージアプリで連絡をくれました。
事前に聞いていると、ノーパンでお散歩までは一人で経験済みの変態ちゃんで、もっと過激なことをしてみたい、とのリクエストでした。

初対面の人間と変わった遊びをするので不安になるのは当然ですが、せっかく勇気を出して連絡をくれたのですから、できるだけ安心してドキドキしてもらえる方法を考えて提案してみました。

待ち合わせは大阪市内のある地上一階建ての駅です。といっても普通に待ち合わせするのではなく、事前に決めた時間に女の子に駅のホームに来てもらい、僕はフェンスを一枚挟んだ駅の外で待機するという待ち合わせです。
せっかくなのでノーパンで来てもらいました。

いざ待ち合わせの時間になると何人かホームにそれらしい人がいて、どの子が待ち合わせの変態ちゃんなのかわからず焦りましたが、スカートをはいていたのが一人だけだったのですぐにわかりました。
しかしいざ対面してみると、『こんな子がなぜ変態に!?』としか考えられないようなおしとやかな可愛らしい女の子でした。

メールを送り、僕の近くまで来てもらい(といってもフェンス越しですが)、僕に背を向けた状態でフェンスのそばまでよってもらうようにお願いすると、恐る恐るフェンスの方にやってくる変態ちゃん。
周りに人がいないことを確認してさっと覗きこむと、ホントにノーパンで来てくれていることがわかりました。

。。。長くなったので続きはまた後で書こうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。