ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神樹句の片隅で

投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs   hirorirorin
削除依頼
2017/04/13 22:50:33 (kB7CA8S.)
ccbさんの募集でラッキーにもお誘いいただき、大都会新宿でお口でのご奉仕の見学をさせて頂く事になりました。

仕事終わりで待ち合わせ場所に行くと、すらっとしたカッコいいccbさん登場。

彼女さんにはナイショ、という事でしたので少し離れて彼女さんの登場を待つことに。
「バレたら終わりなので、絶対バレないでください」という話もあり、待ってる間からドキドキでした。

と、私の横を若くて綺麗な女性が通って、なんかなんとなく気になって顔を見るととても可愛らしくて美人さん。
「こんな人だったら驚きだな…」と思ってたら、ccbさんに近づいて行って、少し話して2人で歩き出しましたので、本当にビックリ。

バレないように距離を取り、いかにもモンスターをとってる人風に携帯を持ち歩いていると、とあるビルの駐車場へ。とりあえず場所のチェックのために前を通ってちらっと見ると、奥まってて狭くて、そこだけ時間が止まってるみたいな都会の隙間が。

すれ違った時に向こうにも顔を見られてたら…と思うと、なかなか距離の取り方が難しかったですが、それでもチラチラ見てると、車と壁の人一人分くらいの幅の場所で、彼女さんがしゃがむように頭が下がっていって、車越しにはccbさんだけが見える状況に。

「おー、始まったー」とさらに興奮するも、このままだと彼女さんが車の陰でまったく見えず、かといって場所が狭いだけに近づきすぎるとバレるリスクが高まるのでどうしようか周りを見ると、お二人のすぐ後ろに隣の駐車場との壁があって、その下に隙間が。

すぐ裏に回って、かがみながら隙間から覗いて見ると、、、仁王立ちのccbさんと彼女さんの揺れる頭が…

周りにはスーツのサラリーマンや普通の格好のOLさんが歩いてる中で、そこだけ静かに、彼女さんの舐める音だけが聴こえます。

あの可愛らしい美人の、それこそ合コンとかに居たら完全に当たりな彼女さんが、こんなところで音を立てて男のソレを口に含んで、唇と舌で刺激してるんだ…と思うと、それだけでもう、自分もドキドキと興奮していましたが、ずっとそこいるのは少し目立つ場所だったので、一度前に回る事に。

前からは、ccbさんしか見えませんが、車越しに彼女さんのうごく影が、たまにチラリと…ただ、そこだと距離があるので、もう一度、裏へ。

また、静かに、一定のリズムで前後する動きと音を聞きつつ、その早さがだんだんと早くなっていって、また、静寂に。

いや、楽しかったです^_^
思い出して家でします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。