ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/07 21:22:32 (T8tZFwKN)
以前新橋での満喫覗きにお誘いいただいた、らっきょ様から
急にお誘いをいただき、前回のお店に・・・。
前回と同じお部屋を取られるということで、その隣をゲットし
待機していました。この店BGMが全くないので音がかなり
漏れるのですが、バイト君たちの監視が緩いので気に入って
います。
待っていますと到着。前回最後の最後で彼女さんみ見つかって
しまう失態で今回は慎重に。事前にらっきょ様には彼女を全裸
にしてもらうようお願いしましたら、快く快諾(笑)
覗きの感を頼りに程よい時間で覗いてみると全裸です。
前回はないアイマスクをした彼女さんでしっかりまんこ
をいじくる姿が拝めました。
あとはらっきょ様の股間をしごく彼女さんの姿。
お二人がなぜか疲れて寝られたようなので退散しました。
ゆっくり開発していってくださいね。楽しみにしています。
今回もありがとうございました。入店前に偶然彼女さんの
素顔が拝見できて、そのあとの恥ずかしい姿。最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん   3556shin
2017/04/17 19:57:10    (6Fb5wypK)
今度は僕もお誘いください

ぜひぜひ
2
投稿者:らっきょ
2017/04/07 22:38:15    (.xCWVtbF)
昨晩はお疲れ様でした。
まだまだ初心者なので、勉不足です。
ですが、楽しい時間を過ごせました!
今後ともよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。