ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

位毛袋で

投稿者:edy
削除依頼
2017/03/02 23:55:28 (XIKBtN5R)
位毛袋で

マンガ喫茶で暇つぶししてると、前に見たことある人が。前にやり取りしてたメールがあったので、送ってみるとやはりいるとのこと。
カップルが出ると近くの外の公衆便所にきてとメールが来た。
入って来てと指示があり個室に入るとエロい黒のランジェリーきた彼女と、彼氏がいて、フェラしてる。

しかも彼女巨乳。Fカップくらいありましたね。乳首をいじるとぴくぴくしてかわいい。

たまらず自分の息子を出すと、彼女が相当エロい顔でくわえてくれた。舌使い半端ない。
頭を押しつけてイマラぎみにしてみると、げほって。ごめんなさい。

いれてもいいと言われたけど、寒さと緊張であまりたたずに、もう一度フェラ。

少しの時間でしたが堪能させてもらいました。

彼氏さんありがとうございました。

この前と違う女性だったことはここだけにしておきますね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:edy
2017/03/07 21:22:13    (9zLskJyx)
めーる送っちゃいました!よろしくです!
5
投稿者:**** 2017/03/07 19:45:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:edy
2017/03/05 08:12:49    (g7/bUZk8)
ここの方だったんですね!
指入れただけで気づいたんですが、すごい締まりが良さそうな感じでしたので、いれれなくて残念でした。
3
投稿者:りえ
2017/03/04 21:07:05    (oISjZtba)
ぶっきらぼうな文章になってしまいました。ごめんなさい。
私のフェラが下手だったからだと思っていましたが、書き込みを見て嬉しかったです。
また、機会があれば挿入もお願いします♪
2
投稿者:りえ
2017/03/04 20:56:32    (oISjZtba)
それ私です。
背中になんかありましたよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。