ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/29 10:41:35 (BwcOS6AN)
あえてハンネは出しませんが遂に念願の直見せプレイ
ありがとうございました。車内から覗く事4回。
それでもルームランプで見えやすい様に配慮して
頂いたりで満足していましたが、昨夜は私を安全と
認識して頂いたのか車外へ出て間近での見せつける
プレイには今想い出しただけでも勃起してしまいます。
彼女さんは全裸で ほぼパイパン。四つん這いになり
座って見学していた私の顔の前にはアナルが!彼氏さんの
息子を咥え腰を微妙に動かす姿を見て興奮MAX!
思わずベルトを緩めズボンを下げ私の愚息を出して彼氏
さんの顔を見ると「触りはダメですが見ながらシコシコ
してあげてください」との言葉。勃起した愚息を無我夢中で
シゴいていると彼女さんが気づき私の方へ向きなおし股を開き
彼氏さんの上で騎乗位。私を挑発するかの様に自らクリを
イジりながら彼氏さんの上で腰を動かし声が漏れている
姿に私は我慢できずに大放出!急に我に戻り「ありがとう
ございました」と御礼を言い自分の車へ逃げる様に戻って
しまいました。立ち去った後もプレイは続いていた様でし
たが 恥ずかしさのあまり立ち去った私を許してください。
また是非お願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2017/04/10 13:49:32    (j98ybTrs)
たぶん車内からだけど僕も見たことあります。
暗くて見えにくかったですが、最初は車でイチャイチャしてて動いてるなぁと見てましたが途中から車外
に出て外でバックからハメてましたよ。
3
投稿者:紳士な覗き屋
2017/03/29 12:41:21    (BwcOS6AN)
○○○○様かと思ったら反応してくれたのは無名さん
でしたか。
ひょっとしたら無名さんも見学したことあるのですか
? ちなみに時間は19時過ぎでしょうか。
マリーナ方面じゃないですよ。
門はあるけど私は閉まっているところ見たことないです
。まぁ その時間まで居なかっただけかもですね。

2
投稿者:(無名)
2017/03/29 11:53:56    (3j32twyK)
22時に通用門が施錠されるんですが、何時にされてたんでしょう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。