ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真昼間

投稿者:マッキー ◆CT6AaDo/bM   donpapa
削除依頼
2017/02/28 16:37:32 (Tnpl64Yr)
写真を見る限り真昼間の衆人観衆の中での露出、周りを気にしながら瞬間的な撮影だとは思ったが非現実的なエロスを醸し出している、女性のスタイルが抜群だからかもしれない。そんな以前から気になっていたKazutomoさんのスレを発見し時間的に難しいと思いつつダメもとでアプローチ、少しの時間しかないがそれでも良ければと返事を頂く。時間になっても電車が来ない、私の勘違いでホームを間違えてしまったのだ、向こう側に着いた電車から人が大勢降りてきた、マズイ!慌てて階段を駆け上がったが見つけられるだろうか?心配はすぐに払拭された、人混みの中でひときわ目立つミニスカートからスラリと伸びた綺麗な脚の女性、間違いない確信して足早に近づく ビックリ お尻が見えるじゃないですか、改札口をでて人の固まりが散って行くとひときわ目立っているのに仲良く並んで歩く2人、すれ違う人が振り返るまた振り返る、おじいさんは目が点、オヤジはニヤニヤ、カップルは女が彼にヒソヒソ 後ろからついて行く私への視線が痛い 少しの時間でしたが本当に興奮しました。いつも見せる側なのに人のを見るのはいいのですね癖になりそうです。kazuTomoさん有難う御座いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。