ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/03 22:25:15 (o6M3qeHm)
昨日はありがとうございました!
まず最初に現場の下見し、カメラなど確認し待機。
すると店内の奥へという指示、向かうと白のコートにスカートのナイスバディで綺麗な彼女とポンさん。リクエストしたスカートを捲り上げてスラッとした足とブルーの下着を拝見させて頂き興奮!近くに寄っていいのかなと思い近くへ行くと、下着が見えた状態から前屈みになって、下着越しでも分かるぷっくりおまんこが顔の近くに!!更に下着をズラしておまんこまでしっかり拝見させて頂きました!!彼女さんも興奮しているのか濡れてて、綺麗なアナル、やらしいおまんこが丸見えです!!口パクで濡れてますと伝えると、スッと移動されまして、気分を害したかなと反省。
しかし反対側への指示。向かうと彼女が棚越しにM字開脚で下着丸見え変態ポーズを店内でしてくださいました。ポンさんの手マンで、くちゅくちゅといやらしい音が響きます!エロい!!
そのあと、多目的ホールへ移動、指示通り入ると、お尻を突き出した彼女さん!下着を見つつOSしていると、脱がして良いという嬉しい指示!!マジですかと、ドキドキしながら脱がすとぷっくり可愛いおまんこ!ポンさんがくぱぁと拡げておまんこの中まで丸見えです!!しかも彼女さん濡れてます!!
更に、舐めても良いというサプライズ!良い香り良い味を堪能していると彼女さん声を押し殺して、感じてくださいました!!
ラスト、彼女さんはポンさんに手マンされながら、僕のシゴいてる股間を見ていたただき発射!こんなに綺麗な女性に見られてると、めちゃめちゃ出ました(笑)
感想遅くなりましたが、ほんとありがとうございました!最高です!!!エッチな彼女さんと、これからもお幸せに!!最高でした、ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポンちゃん ◆zoHAq3KkE.
2017/02/03 22:53:35    (BpZvPagI)
昨日はありがとうございました。
彼女は恥ずかしながらもあんなに濡れてて興奮してたのだと思います!
あの後、車に戻ったら彼女にスイッチが入ってたみたいでいつもより激しく求められちゃいました(笑)
危険日だというのに逆に襲われて中出し(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。