ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/02 18:15:42 (z1KiwweL)
昨日は貴重な体験させて頂き、ありがとうございました。
乱筆乱文ご容赦ください。

主さんから、軽い露遊びの募集があり、ダメ元でメールしたところ、主さんより詳細ご連絡頂きました。期待を胸に指定された大人の本屋へ行くと主さんに遭遇。聞くと来たのはかなり久しぶりで以前使った場所が使えなくなっているとの事。
しばし、店内で待機を命じられ、AVを物色していると、主さんより駐車場奥に来るように指示を頂きました。
談笑しましょうという事で談笑していると、車内に相方いるから、話してて、との事。車内に入るとアイマスクした黒シャツ女性が座っていました。
エロい雰囲気にムラムラしながら、しばらく会話していると、主さんとそのお友達が車内にきて、みんなで談笑。
そのあとに相方さんを触って良いと許可を頂き、服を脱がしてソフトに愛撫。綺麗なオッパイで乳首の大きなマジでタイプなオッパイでした。そこから下も洪水状態で触り続けていると相方さんが私の愚息を触ってくれました!何度もイキそうになりながら我慢しましたが、最後は相方さんの手の中で果てました。
そのあと談笑して、楽しく帰路につきました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる&み~ ◆BxObItLgHs
2017/02/02 21:44:07    (oaelfEKH)
昨夜は寒い中参加して頂きありがとうございました。

み~が人見知りで話せないのをダリアさんが明るくくて話をしてくれたので緊張も多少無くなり触られた時も気持ち良くなれたそうです。ダリアさんの物を触ってた時気持ち良さそうな反応を感じ取って逝かせてあげたいと思って下手なりに頑張って触ってたと。解散後手に逝ったときの脈立つ感触を思い出し嬉しそうな顔をしてました。

今回み~はエロに関してノーマルエッチしか殆ど知らず恥ずかしがり屋でナンネ活動2回目の初心者だったのでしたがダリアさんの人柄のおかげで興味だけだったのが活動する事に前より理解するようになりました。

また機会ありましたら宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。