ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/07 18:07:38 (whT.iDqq)
本日は最高のひと時をありがとうございました。
事前にメールで打ち合わせしていた場所にわくわくドキドキ
しながら行きました。お互いの服装をメールで確認。
某ショッピングセンターの食料品売り場で買い物をされているお二人を発見。
若くて可愛いい彼女様のロングコートの中は、胸元の大きく開いたシャツで、
何度かすれ違いを繰り返し、周りに人がいないタイミングで
彼氏様が胸元があらわになるくらいまでシャツを下に下げてくれました。
さすがに食料品売り場には人が多いので、人の少ない日用品売り場に移動。
店員や防犯カメラの死角になるところで、品物を探すふりして近づくと、
今度は形の良いオッパイをポロリ!!
さらに彼氏様がオッパイを揉みながら乳首に触れると、
彼女様は体をピクリとさせ、とても敏感な反応が更に私を興奮させました。
こうなると私の愚息も黙ってはいられません。
白々しく彼女様の隣に移動していきり立つ愚息をコートで隠しながらポロリ。
すると彼女様は嫌がるどころか、それをガン見。
そして彼氏様がさらに顔を近づけるため近くの商品を取るように指示。
彼女様の目と鼻の先に私のいきり立つ物が・・・
思わず発射しそうなのをこらえその場所を移動しました。
その後、当初彼氏様の予定していた公園駐車場に行くと、
予想以上に車と人がいたため、
急きょ私の知っている少し離れた所までわざわざ車を走らせて頂きました。
そして誰もいない立体駐車場の屋上に着くと、お互いの車2台を横付けし、
たっぷりとお二人のイチャイチャをガン見させていただきました。
そしてそれまで我慢していた私はスライドドアを全開にし愚息をしごくと、
彼女様は車の窓も全開で私のOSを最後までしっかりと見てくれました。
事前に何度もメールを頂き、さらに私のためにわざわざ遠くまで車を走らせて頂いた
お二人のやさしさに感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。
素敵なお二人に出会えたナンネットにも感謝の意味も込めて
ご報告させていただきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/09 08:44:54    (2mmEDNfu)
こちらも買い物中の露出はサンジさんが信用出来たからこそアソコまで彼女がしてくれたと思います。
サンジさんが彼女に手が伸びないと分かったからこその行動ですよ。
また機会があれば、お付き合いして下さい(^-^)

今度はブラチラからのポロリとか(^.^)笑





3
2017/01/08 23:18:36    (xvemYNGG)
レスありがとうございます。
買い物中の私の行動は、お二人を信用できたから
出来ました。
そして車中でロレックス様にバックでつかれながらも
私の何をずっとガン見してくれた彼女様は、
本当に最高でした。
また機会がありましたら、こちらこそ是非お願いします。
2
2017/01/07 18:22:42    (JCBhq.bV)
今日は本当に貴重は時間を自分達に使って頂きありがとうございました。

マナー良くしてもらい、こちらもそれ以上のサービスを
させて頂き本当に気持ちの良いプチ露出を楽しめました。
車内で彼女のアソコが凄く濡れていたことに、正直自分もビックリしました。
多分買い物中での刺激で彼女のアソコが濡れ濡れになっていたと思います。
自分も複雑でしたが、単独様も凄く好い人で彼女共に興奮しましたよ。イチャイチャのつもりがCSになったの本当に初めてでしたので、本当に興奮してしまったのでしょうね(^.^)
また機会があればお逢い出来たらと思います。

何回もすみませんが、本当に本当に楽しい時間を彼女共にお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。