ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/06 12:48:53 (n85eBZX2)
待ち合わせの約束をした方から
どんな格好でくるか、画像をアップしてね
とメールが届きました
その方とは何度もメールのやり取りをしていて
今までにされていることもご自身のアルバムに貼られていて。。。
私はどんなことをされちゃうんだろう。。。
と妄想ばかり膨らんで、なかなか洋服が決められませんでした
こんな格好で行ったら、エッチ願望丸見えだよね
と思いながらも
薄いグレーのブラウスに
普段では履かないような短い丈のスカート
寒いけど、ストッキングはないかなぁ
その格好にコートを羽織って写真を撮って
プロフにアップしました
アップしました、って恥ずかしくてなかなかメールできなかったら
逆に相手の方が見つけてくれて、いいねって

そして、さらにメールが。。。
そのままノーパンのスカートを捲った写真もアップして、って

履いていたパンティを脱いで
もう一度、今度は自分でスカートを捲って自撮り
全部外で撮っているので、誰かに見られたら
と思うだけでドキドキするのに
セルフタイマーのカウントダウンとシャッター音に
身体は興奮していました

実際にお会いしたら、どんなことをされちゃうんだろう
メールでいっぱいエッチな妄想をお話したり
自分でしたエッチな写真を見られたりしているから
それを目の前に立たれて、いやらしく囁かれたらって思うと
頭の中はエッチな妄想でいっぱいになっています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。