ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/03 23:27:04 (nTPb25Ns)
大晦日に何気なくパンツ置きの掲示板を見てると
地元のしかも家から徒歩圏内の公園にてパンツ置きとソフト露出の企画が

今まで夫婦さんの露出鑑賞や
パンツ置きしか参加してなかったけど
今回はまさかの単独の年下女性!

すぐに参加希望メールを送り
30分程でご丁寧に詳細メールが来ました

参加希望が多くて掲示板を削除されてました!

パンツも捨てがたかったけど
ソフト露出を希望しました

パンツ置きとオシッコ置きを終えて私にメールが…

広すぎる公園で何回も指定場所が変わったので
騙された感じかな?
って思ってて諦めかけた時に
最後の指定場所のベンチに行くと本当に童顔で中学生くらいに見えるはなび様が座ってました!

事前に僕の写メも送ってたのではなび様も気付いてくれました!

声掛け無しとお触り無しが条件でしたので
はなび様の前をウロウロしながら周りの人に注意しながらミニスカの中を見てました

はなび様も周りを確認しながら誰も居ない時にまさかのM字開脚で色白でツルツルの美しい割れ目が丸見えのサービス

本当にこんな可愛い少女が
露出好きなんだとビックリしました

下を向きながら恥ずかしそうに割れ目を見せてくれる
はなび様は本当に天使のように美しかったです

美しい姿を独り占めしたかったのですが
途中で同い年くらいの参加者の方も合流して
約30分ほど2人で交代で見張りながら無言で美しい割れ目を鑑賞させて頂きました

外人みたいツルツルの割れ目に僕も参加者の方も我慢出来なくてOSさせて頂きました

3メートルの距離で
ツルツルの割れ目を見ながら
夕方の公園で大量に放出させて頂きました!

次に帰省された時も絶対に参加させて頂きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はなび   hanabi02 Mail
2017/01/03 23:54:19    (nTPb25Ns)
本当にコメント書いてくれたんですねw
ありがとうございます(^-^)


地元での露出は凄くドキドキしましたが
お喋りもお触りも2人とも守ってくれて嬉しかったです♪

予定外の2人の突然のOSにはビックリしましたが
凄くビンビンになってて凄く嬉しかったです♪

オシッコ並みの射精には
ガン見しちゃいましたが
( ´艸`)

次はゴールデンウイークに帰省するので募集したらよろしくお願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。