ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/26 09:45:13 (yS7jNDbC)
昨日はありがとうございました!
待ち合わせ場所間違えてしまい、すみませんでした。
到着し指示のあった車へ行くと、綺麗なパートナーさんが目隠ししてフェラの最中で、奥までくわえて舌をそのままベロベロ回して舐めてて最高にいやらしい!
見えやすいよう携帯ライトで照らしてくれて、更に豊満な胸もしっかり拝見させていただきました。
人の気配があり、一旦場を離れると、車に入りますかというお誘いで車内へ。
間近で見るパートナーさんの綺麗なフェラ姿、最高です。
そのあとスペシャルサービスしていただき、めちゃめちゃ気持ち良かったです!エロい手つき、優しく淫らなお口に、多分僕は少年のような顔してました(笑)
胸まで触らせていただいて、柔らかくて大きくて、素晴らしい胸でした。舐めまわしたくなってました!

本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポンテ ◆YYMaDcsV.E
2017/01/26 09:59:32    (dca2clgZ)
昨日は寒い中ありがとうございました。
私も見られながらのフェラで興奮して気持ちよかったです(笑)
せっかくなので乳首も舐めてもらえばよかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。