ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:りん
削除依頼
2016/11/02 17:49:54 (KzeG.7qs)
初めて本格的な露出をしました

どうにもむらむらがおさまらず、何か大胆なことをしたいと思っていた日
覗いてはいましたがなかなか書き込みにいたらない日々だった「生見せ」の掲示板...

過去のスレを見ていると何をしたらいいか指示待ちのような板もあります
これならソフトなところから始められるかも?と思い、
恐る恐る、露出したいけれどどういったところから始めればいいのかというような内容を書きました

するとしばらくすると複数からお返事が!
まずはnpnbで出歩いたらどうでしょう、と。

なるほどと思い、まずはシャワーで体を綺麗に...誰かに見られる可能性を考えて下の毛も綺麗に剃りました

自宅から露出散歩ができそうな程よい公園がありませんので...とりあえず変なことされても助けを求められるような人のいるとこへ。

一般の方に迷惑かけまいというとで経験のあるガードさんを付けました

私のその時の服装は白の超ミニワンピもちろんnpnb生足です
昨夜はかなり寒かったけれど初めての体験に体が熱くて寒さなんか感じませんでした

ガードさんと合流し
カップルを装いまずは下着コーナーへ行きました

ここでスレをチェックすると服装の特徴を書いた書き込みが!近くをさり気なく見渡すと、いました。男性がお1人。
ガードさんに耳打ちします
すると、ガードさんと男性が軽くアイコンタクト
後ろを向くようにさせられると、なんとそのままワンピを腰までまくられて、お尻を男性に突き出す形に...

興奮で頭真っ白の中さらに指示が出されます
「男性の方を向いてしゃがみ込む、もちろん足は開いて」
つまりしゃがんでM字開脚...
綺麗に剃ってきたので毛のないまん〇を男性にばっちり見られてしまいました

あまり長くその場にいても怪しいので一旦その場を離れます
知らない人に自分のあそこを見せつける行為なんて恥ずかしくて、でもとても興奮して
そっと自分の股に手をやると粘度の高い液体が糸を引きます...
そのままアダルトコーナーに移動してあれやこれやと話していると、カーテンの外側に人影が。
先程の男性です

ガードさんがまた目配せをすると男性が入ってきました

先程よりもう少し大胆にガードさんに前の割れ目を手で広げられて、男性はしゃがんで下から見上げてきます
さらにお尻の割れ目も広げられて、前と後ろの両方の穴を見られてしまいました...

恥ずかしくてどうにかなりそうでしたが同時に恥ずかしい所を見られることにゾクゾクしてもう下はベタベタ( ̄▽ ̄;)

ワンピが薄く、パンツを履くと逆に目立つのでそのままnpnbで帰路に着きました


初めてで場所のチョイスも甘かったと思いますが、次から気をつけますね

露出したい、けど一般の方には迷惑かけないようなとこのオススメあったら教えてください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たろう
2016/11/03 09:39:36    (jX9qVTuo)
今日は天気良いですね。よかったらりんさんの欲望、妄想そのままの露出を今日しませんか?お手伝いしますので、よかったら連絡もらえると嬉しいです。時間場所は合わせられます。よろしくお願いします!
4
投稿者:たろう
2016/11/02 22:52:32    (YJ25phIc)
そうだったんですね。途中で消えたから気になってました!でもまさかりんさん本人が報告入れているなんて。見つけてよかったです。

きっと昨日の興奮を伝えたくて書いちゃったんですね槌いまも思い出して濡れたりしているのでは(笑)
非日常の扉を開いたりんさんは勇気もいっただろうと思います。
またやられる際にはぜひ参加したいものです!
3
投稿者:りん
2016/11/02 22:22:09    (2awUsV3h)
途中でスレ消されちゃったので、他に誰が来ているかわからず、途中からグダって解散になってしまいましたが、とても刺激的な日になりました!

最初この内容で露出報告のとこに書いたら消されちゃって^^;
あっちにもこっちにも同じ内容あげちゃって恥ずかしいです笑
2
投稿者:たろう
2016/11/02 21:45:13    (YJ25phIc)
りんさん

こんばんわ。とても刺激的な体験をされたみたいですね!
昨日りんさんの書き込み途中まで見ていました。参加したいと思いましたが、昨日は仕事で参加できませんでした。

そしたらここに書き込みがあって、詳細を書いてくれていたので興奮がこちらまで伝わってきました。

IDを出してしまうと地域も分かってしまうかと思い、一応IDなしで書き込みさせて頂きます。

僕は露出に興味ある女性にとても興奮します。
最初は見ず知らずの者同士で、声かけなしでりんさんが露出するのを見学させて下さい。少しりんさんがドキドキしてきたら、今度はそのまま少し触って置換プレーをする。ここまで全て声かけなしです。
もちろんお互いに相手が分かるように目印はつけます。

そこからはりんさんが望む露出を一緒にしていきたいです。
りんさんの願望を一つづつ一緒に叶えていけるお手伝いをしたいです。
もしよかったらメール下さい。
31歳、見た目はあまり悪く言われません。写真も送れます。

また昨日のような非日常を一緒に体験していきませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。