ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/20 21:58:47 (2bP8FNNs)
生見せカップルの掲示板に、視姦しますかというスレが。何人か書き込んでたため、ダメかなと思いつつ応募してみたら奇跡の連絡。仕事を無理矢理終わらせて現地へ。
場所も何度かやり取りして、あらかじめ下見をして人気があまりないフロアを勧めたものの、まさかの人が多いフロアヘ。透け透けスカートで恥ずかしがり屋と聞いていたので、こっちもドキドキしつつ合流。
こっそり覗いてみるとそこには物凄く透けたスカート、中に見える青い下着、サングラスしているものの綺麗なのがわかる、ナイスバディな女性が!!
マジか、いいのかこの綺麗な体を視姦していいのか!!もうテンション上がって、ちょい不審者みたいな動きになってました。
通りすがりの高校生かな?も興味津々で何度も行き来してましたね。
場所を別の店舗へ。ここでドアラさんから声をかけていただき、ガン見していいですかと質問にOKと。物凄く近くまで行って拝見してました。ここでメールでリクエストしていた棚の反対側からのM字開脚!!!!
しかもパートナーさん、感じてるのかクリちゃん勃ってて、ぷっくり股関がエロくて、、、僕は半端なく勃ちました(笑)
その後解散かと思いきやまさかの階段へ呼ばれ、イチャイチャされてるのを拝見。めっちゃ濡れてて音が階段に響く、、、!しかも立ちバック体制からのくぱぁ!!
丸見えです!思わず許可もらってないのに一人でしてしまい、あえなく昇天。階段に僕のを垂らしたまま立ち去りました。きっとその残したものを見てパートナーさん、また興奮してくれてたと思います!
最高のシチュエーションでした!
ありがとうございました!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。