ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/12 01:38:22 (/p53vVha)
ゲーセンが閉店時間になり入り口が4ヶ所ほどあるんですが1ヶ所以外はシャッターが閉まり、
この最後の1ヶ所からみつきーなカップル様が出て行かれました。
みつきーなさんが黒眼鏡様にアイコンタクトで挨拶されている様子も拝見しておりました。
今日は我慢して帰るつもりだったんですが、、、。
募集の際、まずはゲーセンスタートと書いていらっしゃったのでひょっとしたら、、、?
と、過度な期待をしてしまいバレないようにお二人を追いました。
目的の場所の近くの信号待ちをしている際、僕以外に単独男性様がお一人同じように信号待ちしていらっしゃいました。
信号が青になりしばらく歩き、みつきーなカップル様が入って行かれたのは仇書。
僕も店内に入り単独男性様もあとから入ってこられましたが、もう一つの入り口から店内を出られるみつきーなカップル様。どちらかに行かれたので
今日はおしまいということかと思い僕も店内を出ました。単独男性様も店内を出られ帰られました。
ムラムラして帰ろうかと駅まで行きましたが
ムラムラがおさまらず仇書に戻り地下から仇書の中をまわりました。店内にお客さんはおらず地下から3Fまで店内をまわりました。
1F、2Fもフロアをまわりムラムラしたまま3F。3Fでは店員さんが端末を使ってカチャカチャ作業されてました。フロアをまわり最後の棚を見た時、みつきーなカップル様がいらっしゃいました。
興奮はMAXで心拍数が上がります。
みつきーなさんが、指をさしてくださりそちらにまわると先ほどの可愛い彼女さんがみつきーなさんのモノをくわえていてフルボッキしてしまいました。
店員さんはガチャガチャ作業されている中、
店内の一角では可愛い彼女さんのくわえるいやらしい音が聞こえます。
その後、みつきーなさんが彼女さんの手を持ち彼女さんが立ち上がると先ほどゲーセンで見たグレーのニットワンピをまくりあげてくださり目の前でゲーセンで見たくてたまらなかった可愛い彼女さんのお尻が目の前に。
紫のTバックに柔らかそうなお尻。
さらにみつきーなさんがお尻のワレメを開いてくださり目の前には可愛い彼女さんの濡れ濡れオマンコが。
さらに手マンでクチュクチュ、チャプチャプいやらしい音が聞こえます。
可愛い彼女さんの淫靡なオマンコの匂いが嗅げそうなぐらい、10センチくらいのように感じるほど近くで見せて頂きました。
店員さんの様子を伺いながら目の前で可愛い彼女さんのお尻や濡れ濡れオマンコを目に焼き付けます。
時折、あっ、あっと言う喘ぎ声が漏れてさらに興奮します。可愛い彼女さんの正面も見せて頂き紫のパンティーにはシルバーのチャームがついて色白の綺麗な肌ですごくセクシーでたまらなかったです。
彼女さんをみつきーなさんが棚に押さえつけながら
お二人で愛し合う淫靡なキス。さらにみつきーなさんがニットワンピをまくりあげ可愛い彼女さんのオッパイを吸っているのを見せて頂きました。
可愛い彼女さん、恥ずかしそうに感じてしまっています。本当に可愛くて甘いとてもいい匂いです。
美乳で柔らかそうな綺麗なオッパイでぷっくり膨らんだ乳首も乳輪も目に焼き付けるように見せて頂きました。
その後、立ちバックの体制に。
みつきーなカップル様に楽しんで頂こうと店員さんから見えないようになればと僕は移動しました。
バックで挿入され声を我慢する可愛い彼女さん。
店員さんが作業しているなか一方こちらではみつきーなカップル様がバックで、、、。
同じ空間は、とても淫靡で夢のような時間でした。
その後、みつきーなさんに手招きして頂き距離をとりながらお店を出てひとけのない雑居ビルの階段に。
再度手招きして頂き真っ暗な雑居ビルの階段に、、、。
そこにはスタイル抜群の可愛い彼女さんが目隠しをされみつきーなさんのモノを丁寧にくわえて奉仕されていました。
さらに手マンでクチュクチュ、ピチャピチャいやらしい音が無音の空間に響きます。
階段の下の通りでは車の音や歩く人が見えます。
まさかこんなところでこんな淫靡なことをしているとは誰も思いません。
みつきーなさんが身振り手振りで合図して頂き
可愛い彼女さんを手マン中に股の下に仰向けで寝そべりました。さらに激しく可愛い彼女さんを手マンして頂き
音がクチュクチュ、ピチャピチャ漏れそうな音が
響いた瞬間可愛い彼女さんの潮を顔じゅうひ浴びせて頂きました。
ポタポタ溢れでる可愛い彼女さんの潮はほんのり冷たく目に入るとしみて、少ししょっぱいんですが
匂いが本当にバニラのような甘い匂いがしました。
今までおしっこは無理だと思っていましたが、
可愛い彼女さんのおしっこなら、、、
可愛い彼女さんのおしっこはどんな匂いなんだろうと新しい興味がでるほどに、甘いいい匂いでした。
ゲーセンで見たグレーのニットワンピ、紫のTバック、
あの可愛い彼女さんの潮をかけて頂けるなんて
ゲーセンにいた時は思ってもいませんでした。
たくさん浴びせて頂き最後に顔に彼女さんのオマンコをつけて頂いた感触は忘れません。
浴びせて頂いたあと立ち上がり可愛い彼女さんの手マンの様子をオカズに見ながらチャプチャプ、クチュクチュ音が響く音に合わせ発射しました。
その後、みつきーなさんのモノを口で奉仕する彼女さん。口の中にみつきーなさんが発射したっぷりでた精液を口から出す彼女さん。
終了の合図をして頂きその場から離れ駅に向かい
夢のような体験に高揚しながら帰宅しました。

昨夜は遅い時間まで夢のような体験をさせていただき
ご一緒させていただきまして。
本当にありがとうございました。
今も報告書きながら思い出してしまい大変です 笑
また募集を拝見した時はぜひ参加させて頂きたいです。
みつきーなカップル様本当にありがとうございました。
とても妖艶で淫靡な夢のような夜でした。

2016年10月10日 (祝・月)
みつきーなカップル様との
待ち合わせ体験報告です。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。