ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/12 00:00:06 (/p53vVha)
昨日、10月10日 月曜日 勤務後、自宅でのんびりしてました。テレビを観ながら普段の変わらないひとときでした。
すると露出散歩22時~まずはゲーセンからという募集の投稿を発見しすぐに用意をして電車で現場に向かいました。
普段、友人と時間つぶしたりよくしるゲーセンだったのでドキドキしました。あの場所でできるんだろうか?と思いました。着いたのは22時10分過ぎ。
店内をまわっても見当たらず店内をくまなく徘徊するとタイトなグレーのカラダのラインがはっきり分かるニットワンピを着た女性と彼氏さん。
1度みつきーなカップル様の募集に参加させて頂いたことがあり以前の体験を思い出し二度目のみつきーなカップル様にお会いできドキドキ心拍数があがりました。
近くには募集を見て来たと思われる単独様がおひとかたいらっしゃいました。
みつきーなカップル様は普通のカップルのようにゲームを楽しんでおられたんですが可愛い彼女さんの声や後ろ姿を見てフルボッキでした 笑
本当に色っぽくて可愛い彼女さんで目立っておられました。
募集を知らない人はまさかこんなに可愛い彼女さんが露出されるなんて思ってもみないことでしょう。
他の普通カップルの男性がみつきーなカップル様の可愛い彼女さんを目で追っていたり、来店してる男性も可愛い彼女さんを目でおうほどにみつきーなカップル様の彼女さんは可愛い彼女さんです。
お二人が歩いた後は香水のとてもいい匂いが通路に残って残り香だけでも淫靡で堪りませんでした。
どのゲームで遊ぶか歩くお二人を追うとみつきーなさんが可愛い彼女さんの肩をだきニットワンピのお尻を鷲掴みにしニットワンピを軽くめくりあげ可愛い彼女さんのお尻が、、、。紫のTバックで可愛いお尻が見えた瞬間前回参加させて頂いたことが鮮明に思い浮かび
さらに興奮しました。
そうこうしているうちに、募集を見て来店されているであろう単独様が増えて僕を含めて7名はいたんじゃないでしょうか?
ここのゲーセン、スタッフが多く、スタッフとは別に黒服の警備のような従業員もいて全員がインカムをつけていました。
みつきーなカップル様の様子を伺う僕を含めた単独男性。
可愛い彼女さんなので男性ならみんな見たくなるのは当然です。
単独男性様の人数からもみつきーなカップル様の人気が分かります。
少し警戒され始めているような雰囲気を感じ僕は外へ出ては、やっぱり気になりみつきーなカップル様を見る。
外、中、外、中と繰り返しそれも怪しい行動になってしまうんじゃないかと結局僕はその後、外で待機してました。
僕と同じような行動の単独様もいらっしゃいました。
僕は1度参加させて頂いたので今日は我慢しようと思ったのですが、、、。
そうこうしているうちに閉店時間となりました。

PS.参加していた黒眼鏡様の体験報告で昨日の店内でのみつきーなカップル様の様子を知り、さらに興奮しました。スタッフさんの警戒にビビらず僕も店内でドキドキすれば良かったと少し後悔しております。


2016年10月10日 の みつきーなカップル様の露出待ち合わせ体験より
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。