ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/26 02:45:38 (Lt0mpFBm)
板募集から2名の単独さんと待ち合わせしました。
もちろん熟豚便所妻には内緒ですが混浴温泉に行くと言った時点で察していたと思います。

募集単独1人目は以前にカーセ覗き~3P参加して頂いたことのあるGさん
募集単独2人目は今回お初のPさん

そこの温泉は「混浴タイム」「男性タイム」「女性タイム」と30分毎に時間割りされていますが、「男性タイム」でも気にしない女性なら入浴可になっています。

私達夫婦が到着した時は混浴タイムが終わり男性タイムになっている時間でした。

浴室には常連の爺1人入浴中でした。

男性タイムでも気にせず夫婦で入浴しました。

以前に妻が来た時のことを覚えていた爺が「あ~久しぶりだなー奥さん!」と話しかけていました。

浴室に入る直前に2名の単独さんに、今から入浴する内容のメール送信!

数分後に2名の男性が浴室に入ってきました。

1人の男性が「奥さん久しぶり!昼間会うのは初めてですね!」と声をかけました。
妻は「え?」と表情で私を見たので「○○公園の駐車場に来てくれた人だよ」と教えてあげると顔を赤くしてました。

その後、個室に4人で移動しプレイ開始です。私&2人で妻の体を刺激し始めました。
最初こプレイに参加してた私ですが2人と妻の3P観戦w

3Pが好き!いっぱいして!旦那のだけじゃ足りないの!等々・・・最初こそ淫語を強制的に言わされてる感じの妻でしたが
感じるにつれて喘ぎながら「あぁぁぁ!!!3Pいいぃぃ!感じるぅぅ!」と興奮しまくっていました。

私はそっと一度部屋をでました。玄関脇の個室でしたのでホールや玄関外まで妻の声が漏れ聞こえていました。

ホールで一服してると女将が話かけてきました。
女将「旦那さん来るの久しぶりだねーあら奥さんは?」
私「部屋にいますよ~」
女将「旦那さん達の後に来た人も一緒なの?奥さん1人にしてていいの?」
私「1人ってw 意気投合して今楽しんでいる最中です」
女将「前は奥さん1人でよく来てたんだけど・・・」
私「まぁ~好きだからウチのはw」
女将「みたいね(苦笑)」

そんな話や妻が1人で来た時のことなど少し女将に聞き部屋に戻りました。

単独さん持参の5~6cm位の極太バイブで連続アクメ攻撃されながら、フェラをしてる姿がありました。
肩でゼェゼェと息を切らしながらも2人のチンポを交互に挿入されていました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:toshi ◆79n.BTk6Pk   2012196210 Mail
2016/10/28 12:57:19    (mP5Xaha3)
たまごさん、こんにちは~(^-^) 自分もいつか奥さまとご一緒に温泉に行ってみたい願望が…
6
投稿者:たまご ◆x93HPBKLQ2
2016/10/28 12:27:33    (vQQ5PDOk)
レスありがとうございます。
時々ですが平日昼間など、私が仕事中に熟豚便所妻は単独で混浴に行ったりしてます。妻単独で一線を越えたスキンシップ多数聞いております。


5
投稿者:wakuwaku ◆w5ZK9XH2uA   wakuwaku2011
2016/10/28 06:25:29    (XbCtKvUm)
素敵すぎです!!
4
投稿者:toshi ◆79n.BTk6Pk   2012196210 Mail
2016/10/26 19:03:17    (STOxwzSO)
たまごさん、こんばんは~(^-^)

常連さん、羨ましいですね…
そして奥さんも可愛いです(^-^)
3
2016/10/26 10:59:29    (5tXk66Vg)
凄く行きたかったです槌読むだけで勃起します(笑)
2
投稿者:めぐ   921055 Mail
2016/10/26 02:58:11    (bjMnh1Un)
私も行きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。