ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カーセ

投稿者:じゅん ◆V2qOaj5AsI
削除依頼
2016/10/31 09:06:29 (JIGz79Oz)
初めて他人様の行為を生で見せていただきました。
さかのぼること1週間前、カップル板に露出のどんな内容が良いかを募集されていて私の提案を採用いただき、場所指定まで行けたのですが市内には2店舗ありお互い違う店に(笑)
待ち合わせに失敗して合流できなかったため、カップルさんから次の機会に優先で誘いますと連絡がありその日は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅん ◆V2qOaj5AsI
2016/11/03 13:11:27    (AjNkLWuQ)
退散後男性からメールをいただき、次はもう少し踏み込んだことができればと書かれていました。
ひとまず今日の報告を返信しました。次の踏み込んだことって、どんなことが体験できるのか今から楽しみです。
3
投稿者:じゅん ◆V2qOaj5AsI
2016/10/31 13:25:24    (JIGz79Oz)
まさに目の前で行為が行われている。女性は男性の腰の動きに合わせて上下に動いていました。挿入されているんだと思うとこちらも興奮します。もっと近くで見たくなり車を降りて窓近くまで接近してみましたが、車内て何か女性が話している感じで近すぎたかな?と反省して車に戻りました。
そのあと、車の窓が半分ほど開いて車内の声が。女性が声を我慢して感じている様子でまたまた興奮しました。
窓が閉まってからサインが出たので退散。
2
投稿者:じゅん ◆V2qOaj5AsI
2016/10/31 09:21:32    (JIGz79Oz)
それから1週間たち暗くなってきた頃、カップルさんから連絡が。
先週に待ち合わせを予定していた店舗に来れますか?と言うことで、慌てて準備をして出発しました。
指定場所に連絡もらった車種が!ドキドキが凄くなってきて、急いで車を横付けしました。
車の中では男性が運転席シートを倒して仰向け、女性は助手席から男性のそれを口に入れて頭は上下に激しく動き、とても気持ち良さそうな光景でした。
また、周囲が暗く車内が見えにくいことがより私を興奮させました。
しばらくお口での奉仕が行われ、女性は男性の股間の上に股がり、ついに行為が始まりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。