ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/29 10:12:16 (ZdTdePOn)
某カップル様とメールでやり取りをして、待ち合わせをしました。

自分は少し緊張していましたが、御二人が気さくに話し掛けてくれたお陰で心救われました!

雰囲気からして優しい彼氏様と、そして彼女様は可愛くてスリムで色白で、もうドストライクでした(*^▽^)/★*☆♪

階段を昇る時に見えた白くて細い脚、ミニスカの中は自分好みのシンプルなフルバックのパンツに綺麗で可愛いお尻に興奮しました(*´∀`)♪

彼氏様も色々と気を遣ってくれてとても興奮し楽しかったです!!

了承のもと写メまで撮らせてもらいました!

そして最後はあんな素晴らしいご褒美まで…(*≧∀≦*)

優しくてお洒落で素敵な彼氏様、ドストライクな可愛い彼女様、興奮と楽しい時間を本当に本当に有難うございましたm(__)m

またご縁ありましたら、是非とも性癖を楽しませて下さい!!

宜しくお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/29 11:51:29    (JLmWHrLf)
こちらこそ素敵な写メを撮って頂き ありがとうございました
メンマも気持ち良かったらしく 思わずパクッとしてましたね(笑)
またタイミングが合った時は 参加してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。