ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/01 02:15:44 (861xvIRq)
えむじ様、さきっぽ様、素敵な撮影会に参加させていただきありがとうございました!あっという間に終わったと感じるほど夢中になってしまいました。

待ち合わせ場所にいらした えむじさんは相変わらずのイケメン!知的なのに物腰穏やかで、柔和な笑顔とともに迎え入れていただけました。
撮影会場へ向かう道中、さきっぽさんに初めてお会いした時の高揚感を思い出して、胸の高鳴りを抑えるのが大変でした。

広くて贅沢な会場へ到着し、ドアを開けるとそこに…天使が佇んでいました。
アルバムやポートレートでもその可愛さは抜きん出ていますが、ご本人を目の前にすると圧倒されますね。
可愛さと美しさをあわせ持つお顔立ち、それでいて少女のようにあどけない笑顔にまたしてもハートを射抜かれました。
「まるでモデルなみの…」ではなく「一流モデルそのもの」の完璧スタイル、まるで現役のような制服コスプレ、超ミニからすらりと伸びた長~い美脚、男心をくすぐるヘアスタイル、透き通るような肌…声まで愛らしい理想の女性がそこに居ました。

撮影会が始まると、えむじさんプロデュースの企画は様々な興奮のるつぼでした。
長時間にわたり大人数の参加者をまとめて、さきっぽさんに愛情を注ぎ労りながら滞ることなく進行をされる えむじさんの手腕は流石でした。

今回は何と、さきっぽさん自らメッセージボードに「肉便器」などと卑猥な願望を書き綴り読み上げるという展開からスタート!その淫靡な言葉の響きと、可憐なさきっぽさんとのギャップにすでに興奮する自分がいました。
その後は大きめのテーブルの上でポージング。足が長いのはもちろん、ヒップも綺麗だからM字開脚、四つん這い、どんなポーズもエッチで美しいです。しかも…何と…ポージングの最中に制服の下に着ていたブルマからイヤらしい染みが滲んでましたね!
エッチな願望を書き綴り、ポージングですでに濡らしてしまう美少女…さきっぽさん素敵すぎます(笑)

そして膝だちでたくさんのおち◯ちんに囲まれながら、手で僕の股関をさわさわ…こんな若くて清楚な女性が何処で覚えたの?っていうくらい気持ちいい。
天使の笑顔で見上げながらペロペロしたりしごいたりする姿にボルテージがぐんぐん上がっていきました。

そしていよいよベッドルームでの夢のような時間へと突入しました。大きな興奮ポイントだったのがブルマに穴をあけて、服を脱がさないでしたことです。
僕は後ろから抱き抱えてM字に開脚させましたが、玩具や舌で弄られ、前からピストンされる度に感じている様子を直に感じていました。快楽が深くなるにつれて、僕の腕や肩を掴む指先に力が入っていき、息づかいも荒くなっていきましたね。
無垢な乙女が突き上げる快楽に身悶えていく…その様子と密着した体の温もり、僕が投げかけるエッチな言葉に対する反応だけで逝きそうなほど興奮してました。

そして僕自身も色々な体位でさきっぽさんを感じさせていただきましたが、なんでしょう、一言で言うとすっかり骨抜きにされました!お口もとても上手ですが、ずっと見ていたいその表情、吸い付くような肌の感触、声、気持ちよさの波が押し寄せて来ます。そしてまさかのキスまで気持ちいい…本当に逝くのを我慢するのが大変でした(笑)

最後は、えむじさんと繋がってるさきっぽさんの胸が真っ白くドロドロになりましたね。まさに「願望達成」という感じでしょうか。ピンクの乳首と大きくて張りのあるバストへのぶっかけは、興奮のあまり体を飛び越えるほど飛ばしてしまいました(^^;

外見の美貌、表情の豊かさ、内面の素直さや可愛らしさに加えてエッチさまで増して、さきっぽさんはもう反則ですね(笑)駄文ではまだまだ語り足りない魅力に包まれてらっしゃいます。
そんなさきっぽさんを包み込むえむじさんの愛情も皆さんが感じていたと思います。
ぜひまたお二人と夢のような時間をすごせたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/08/05 01:15:29    (vgPEXmUz)
みち様

先日は楽しい時間をありがとうございました。ご報告のほうさきっぽ♀と一緒に読んで僕たち二人ともすごく嬉しく思っております。みちさんのような素晴らしい単独さんと出会えたことに僥倖の思いです。その鍛え上げられた肉体通りの素晴らしいパフォーマンスで僕の眼だけでなく、さきっぽ♀を楽しませていただいていますし、何よりもさきっぽ♀に対して愛情を注いでくれていることに変態としても、人間としても喜びを感じています。また次回も是非ともご一緒いただければ幸いです。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。