ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/23 19:24:27 (wE9J9JxD)
昨夜桑名でお会いしたトマホーク様、大変楽しいひと時ありがとうございました。
 
東海生見せカップル板では

「熟女仕官しながらOSできるかたで直ぐこれる単独さんいませんか?」

とありましたが、熟女なんてとんでもない!
スタイルのいい綺麗な方でびっくりしました。
熟女と言ったら4~50代のおばちゃんを想像していたので、余りのサプライズに逆に緊張してしまいました。
 
 
待ち合わせの公園での初対面は彼氏様の演出で、まずは彼女様には内緒で、散歩している人のふりをして私がいきなり下半身を露出することにしました。
夕方で薄暗くなった園内でお二人を見つけすれ違いざまに私がズボンを下ろし下半身を露出!
彼女様のリアルに驚いた感じの反応にを見て興奮しました!
あまりにリアルな驚き方だったので一瞬ターゲットを間違えて関係ない人に見せてしまったかと思い焦りましたが(^^;)
 
合流後は園内の人目の付かないベンチに移動。
あたりはすっかり暗くなっておいました。
まず私が彼女様の前でズボンを脱ぎ、再度下半身を露出してオナ見せ。
露出癖のある私にとって綺麗な方にみつめられてオナ見せ出来るなんて夢のようでした。
私の目の前に座り、チ●ポと快楽で恍惚としている私の顔を交互に見られ興奮は高まるばかり。
途中で彼女様にNBNPになっていただき生オ○ンコを見せていただき更に興奮!
綺麗にパイパンにされて丸見えでした。
隣に座り間近で見せていただき彼女様の香りを感じたら一気に興奮がピークに達してフィニッシュ!

最高の射精でした…

それだけでは終わりませんでした。
見せていただき、そして見ていただいただけでも満足だったのに、そのあと更にサプライズ!
歓談中に私か露出狂のM男だと話したら彼氏様の勧めで彼女様に聖水を指示。
こちらか恐縮したのですが、彼女様は私の下半身に跨るように開脚。
そして聖水のシャワー…
最高です…
出来れば口でお受けしたかったのですが、屋外で着替えも持っていなかったのでチ●ポにかけていただきました。
薄暗い中で綺麗に毛を剃られたオ○ンコからほとばしるキラキラ光る聖水。
彼女様の体温の温かい聖水。その温かさに心が安らぐ感じがしました。
私はもう放心状態です。
チ●ポにかかった聖水を拭いたくありませんでした。
今まで色々エロい妄想してきましたが、それが実現できた、いやそれ以上の出来事でした。

その頃になると最初は緊張していた彼女様も幾分緊張がほぐれたのか、私のくだらない話にも笑ってくれるようになりました。
この笑顔がまた最高に可愛い!
こんな女性を彼女に出来る彼氏様がうらやましいです!

その後別の方も合流してしばらく歓談し、彼女様が軽く露出しながら園内を散策。
街灯のある明るいところでM字開脚、おっぱい露出。
ちょっと恥ずかしそうにするところがまたたまらない萌えポイントでした!
先ほど果てたばかりの私のチ●ポも再び反応し始めました。
そして人目の付かないところで彼女様が全裸に。
全裸になるとスタイルの良さが一層引き立ちました。
再び興奮してしまった私も調子に乗ってたまらず全裸に!
「二人で裸になれば恥ずかしくないよね」
と私がくだらないことを言ったら、その日最高の笑顔を見せてくれました!
嘲笑かもしれませんがいいんです!
彼女様はお尻を突き出して、彼氏様にオ○ンコを触られクチュクチュといやらしい音をたてました。
私は彼女様の目の前に回り再びシコシコ!
先ほどのフィニッシュからあまり時間がたっていないので2回目のフィニッシュには至りませんでしたが、最高のシコシコでした。
あまり調子に乗りすぎて通報されたら元も子もないのでそのあたりで終了しました。

美人でスタイルのいい彼女様、それをやさしい口調で指示する彼氏様。
素敵なカップル様に出会えたと感じました。

最後になりましたが私が調子に乗りすぎて不快な思いをされていたら申し訳ありません。
ですが、また機会がありましたらまたご一緒したいです。
本当にありがとうございました!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2016/08/24 22:27:26    (NmPH3KgQ)
童貞妄想乙
3
2016/08/23 20:35:54    (kBwLbzfU)
別のタイプも何種類かありますので是非!(^^;
2
投稿者:トマホーク
2016/08/23 19:51:54    (XvTDFlwo)
昨日はホント楽しかったです(^^)
二人で全裸最高です槌
今までで一番の単独さんに出逢えたことに感謝します(〃^ー^〃)
彼女があのパンツ素敵って言ってましたよ♪
また楽しい事あればお誘いくださいね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。