ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/23 01:24:20 (N4Skyo.1)
駅前の仇書にいきます。炉させます声かけなし
初めていく場所なのでどこまで出来るかですが…見るだけの短時間でも良ければ是非とてもかわいい彼女です
9時位には。
という募集を帰宅中の電車の中で見ました。時間は9時7分。露出待ち合わせは初めてで半信半疑で向かいました。現地に到着し店内に入り地下フロアに降りると、可愛い彼女さんを連れたカップルがいて募集の方ではなく普通のカップルさんかな?と半信半疑でした。
まさかこんな可愛い女性が?と思いながらカップル様を伺いながら近づいたり棚の反対側から様子をドキドキ興奮しながら伺っていました。
露出できない雰囲気で中止だろうか?と頭をよぎりました。地下から1フロアづつ店内をまわりながら1階づつ上がり露出はまだなく最上階の3階に到達。
同じように店内をまわり諦めかけたその時、みつきーなさんが可愛い彼女さんのワンピースを少しめくりお尻がチラッと見えました。この時めちゃくちゃ興奮しました。手で隠す可愛い彼女さん。それでもみつきーなさんがお尻を触り徐々にお尻を見せていただき可愛い彼女さんのお尻が丸見えに。いやらしい紐のようなお尻丸見えの下着で、あの可愛い彼女さんがこんないやらしい下着をしかも目の前で見せていただき勃起はMAXでした。
徐々に露出は激しくなり可愛い彼女さんのお尻をわしづかみで揉んだり、手マンするみつきーなさん。クチュクチュいやらしい音が聞こえ店内の一角では、めちゃくちゃいやらしい音がします。
彼女さんこんなに濡れてるんだと思うとさらに興奮しそこからは、間近でじっくり可愛い彼女さんのオマンコを見せていただき、さらによく見えるようにオマンコを拡げて下さり可愛い彼女さんの濡れ濡れオマンコをじっくり見せていただきました。潮が出ちゃうんじゃないかと思うぐらいチャプチャプ、クチュクチュいやらしい音でこの時、興奮のあまり潮や可愛い彼女さんの愛液をせめて手にかけてほしくなり、手を伸ばしてしまい申し訳ありませんでした。
彼女さんのオマンコのいやらしい匂いがしそうなぐらい思ってた以上に近くで見せていただきました。
徐々にまた激しくなり
みつきーなさんのモノをおいしそうにフェラする可愛い彼女さんの顔が目に焼き付いています。
可愛い彼女さんの我慢できず漏れちゃう声、
乳首をいじられたり、手マンされカラダをよじり乱れる可愛い彼女さんの姿を思い出し昨日も今日も何度も抜いてます。
僕以外の単独様にもじっくり見られている可愛い彼女さんの姿もたまりませんでした。
みつきーなカップル様のおかげでめちゃくちゃ興奮した最高の夜でした。まだ余韻にひたれるぐらい興奮がさめません。
本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。

2016年8月21日(日)のみつきーなカップル様の露出目撃体験より


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。