ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/03 01:01:49 (DGNY0YSR)
もう夏を感じる7月最初の土曜の夜に夜10時に嵯峨見原の募集が立ち上がりました。当選連絡を頂き、慌てて準備をして飛び出しました笑 というのも最近はなかなかタイミングよく参加できていないこともあり、多分無いだろうけど…という感じでしたので余計に慌てた感じです。時間に遅れてはいけないと高速に乗って急いで現着。
スレッドでかなさんが発情中と書いてあったことからどんなことになってるんだろう?と思っていたら、結構な量のお酒飲んでいたようでフラフラしてテンションも高めな様子。何でも自分からしたいと言われたとか。そりゃ期待に応えなくちゃなりません!
暗い公園のところでロストさんがかなさんのシャツをめくって撮影したりしながらスタート。
金網をつかみながらお尻を突き出す様はエロかったです!
結構あそこにフィットして感じてくれていたようです^ ^
その後ご友人の方や談笑単独さんがいらして夏夜のトーク。昼間よりは涼しげでしたがまぁ暑いですね…夏本番になった時が心配です。
少し時間が経った後にもう一度という話になり、僕に振って頂き、勃つかなぁと思っていたらかなさんの手コキで7分勃ちに。
また外でバックからと思っていたら車で正常位をしたいとなり、移動して手マンからの挿入!体勢も良かったのか1回目よりもよがる姿に2度目の発射。
とてもロストさんとかなさんが楽しい場を作って下さっていたので和やかに過ごせました。また次の機会を見つけられたら応募したいと思います。ありがとうございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。