ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/26 23:05:30 (FyTrQjwV)

19:45分阿美子集合とのことで直前にわたわたしながらメール。お誘いいただきそわそわしながら現場に急行しました。

軽い打合せののち、彼女さまが目隠しで登場。車内は彼女さまと自分の2人きり。ヒロさまともう一人の単独さまにみられながらプレイ開始。ここで興奮と緊張は既にMAXに。。。

気さくな彼女さまと軽く挨拶をしながらキュッと胸をわしづかみ。柔らかな感触がたまらない。。。
服をめくり上げながらキスをする。吸いつく様に絡みつく舌づかいにやらしさを感じつつ、そっと下着に手を伸ばします。
白く、やわらかなふとももの間はすでにぬるりと、しっかり濡れていました。

たまらず下着を脱がせて顔を埋めると、窓が開いた車内にもかかわらず素敵な声で鳴いてくださいました。
ほのかに香る汁にまみれたソコは、するりと私の指を受けいれます。
潮を吹くのをこらえる彼女さまがかわいい。

しかしながらこらえていたのは自分も同じ。緊張と興奮、そして彼女さまのやらしい手コキで既に暴発寸前。。。

結局三こすり半保たずに撃沈。。。

役立たずで申し訳ございませんでした。不甲斐ない自分でしたが、彼女さまの「手がすごく上手だった!」の優しい一言にとても救われました。

また機会があれば、ゆっくりお会いできたらいいなと思います。
それまでに、鍛えておきますので。。。

ヒロさま、彼女さま、本日は本当にありがとうございました。

素敵な指使いの単独さまもおつかれさまでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。