ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/15 10:30:11 (vWttBIjM)
レフト様そして彼女様、昨日は有難うございました。飽き羽原は最寄りでしたがちょっと出遅れたかな感も

ありつつ、ダッシュで向かったところようやくMへ到着。階段で向かおうと思いましたがとりあえず

エレベーターで5階へ向かおうとしたところ・・・・なんとエレベーターにレフト様カップルと同乗するという

ハプニング発生。もちろん最初はそんなことは分からず、こんなに綺麗な女性がMへも来るんだなぁとついつい

チラ見をしてしまってたんですが、5階で降りられた時はかなりびっくりしました。もしかしてこのカップルが

スレ主様なのでは・・・と。

レフト様もダンディーな方でほんと最初は信じられませんでしたが、彼女様もいろいろなコスをエロく楽しく見ている

姿に私もつい興奮してしまいだんだんと近くで見るようになってしまいました。

レフト様も隠れ家の住人に気がついてか・・・彼女様をガン見しやすいように通路側を見学させてくれて有難うございました。


次第に住人の方々も彼女様をガン見しつつ集まってきていましたが、階下層にレフト様が移動した際にはバイブの試運転で

彼女様に押し当ててみたりしている姿はもうお隣で拝見させていただきました。

通路が狭かったので彼女様に鞄を持っている手が当たってしまいましたが、彼女様は気にされることもなくすれ違って下さいましたね。


いや・・・でもあれ・・・レフト様も彼女様も私は住人の一人だと気がついてくれたのか、すれ違いがやがて少しずつお互いの手を

触れ合うようになり・・・私の手が彼女様に形の良いとても柔らかいお尻に手が密着・・・彼女様の手が私の股間を撫でるように

通り過ぎるというハプニングが。。。緊張のあまり舞い上がってしまってました。。。。


レフト様もとても気遣いしてくださり、彼女様を私に密着させたまま・・・おもちゃを見学に行かれたりと夢のような時間を過ごさせて

いただきました。そしてしばらくしてレフト様から移動の話しがあり、私は初めての場所でしたが新たな大人のおもちゃの販売店へ移動。


ちょっと早かったかなと思いつつ2回へ上がると・・・なんともうすでにレフト様カップルが。。。

お客さんは誰もいなく・・・レフト様もだんだんと大胆に彼女様をエスコートしていましたね。

もう気がつくと私は彼女様のお尻に密着した距離におり、彼女様は服のうえからもわかる巨乳を

私のほうへ向けていただいたり、白い美尻を私の股間へ擦り付けてくれたりと私のテンションは

高くなるばかりでした。レフト様の指示で彼女様はなんと私の股間を優しく触れてくれていました。

緊張のあまりふがいなくも元気にならない息子に焦りを感じながらも彼女様は私のチャックまで

下ろしてくれ・・・なんとすべすべの綺麗な手で私の息子を優しく撫ではじめてくれました。

彼女様はレフト様のいやらしい言葉に興奮をしたのか、舌先がチロチロと・・・私の息子の前で我慢を

しているものの、彼女様のチロチロしている舌先から滴り落ちる唾液がすごくエロかったです。

レフト様も興奮してかなり勃起しているさなか・・・彼女様の優しい手つきといやらしい舌先の動きで

つい暴発をしてしまいました。緊張はしているものの、溜まっていたものは出始めると止まらず

・・・彼女様にも少し飛んでしまい申し訳ありません。

彼女様もしだいに興奮して下さり、素晴らしい巨乳をレフト様がゆっくりと揉みしだきはじめてました。

柔らかくて豊かなはりの彼女様の乳房はものすごく柔らかくて素敵でした。乳房が密着するように

彼女様は私にもたれかかり・・・彼女様の首筋から淫靡に香る香水でさらに興奮を覚えつつ・・・つい抱き寄せて

しまいましたよ。彼女様の優しい手遣いはレフト様の指示に忠実に従い・・・何度も私のスーツパンツに

手を差し込み、私の息子を元気にしてくれていました。そのため私のほうばかり興奮をしてしまい

2度目の暴発をしてしまいました。彼女様の手にもまたかかってしまいましたが、彼女様はとてもいやらしく

それを見つめ・・・舌先からの唾液がまた滴っていたのが忘れられません。

レフト様も興奮していたのか彼女様を温かく見つめつつ・・・見事に勃起してるのを彼女様に見せつけると彼女様は

我慢できなくなったのかとうとうレフト様のみごとにそそり立った竿をおしゃぶりし始めてました。

私も興奮しながら見ていると、また彼女様は私の息子を撫でつつ・・・ちょっとだけ舌先がぶつかってしまう

ハプニングを起こしてくれたのが嬉しい限りです。


ほんとレフト様昨日はいろいろと有難うございました。そして清楚な彼女様も素晴らしいエロさを拝見

させていただき本当に有難うございました。また機会がありましたら参加させて下さい。

長文乱文になり失礼しました。また他の単独さんも有難うございました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:α けん α  ◆aRn/SJoLgQ   masateao
2016/06/16 12:32:59    (5tqiOx9.)
そのような雰囲気はありませんでしたけど。。。。

気さくな感じの良いカップルさんでしたよ。


2
投稿者:営利
2016/06/15 21:50:31    (qPy1OnKv)
あらま!!良かったですね?裏で営利うっかけてこなかった?おかしいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。