ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/19 22:50:34 (jwcxNvbV)
みつきーな様、ありがとうございました!
とてもきれいでエッチな彼女さんでした!
報告は中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しばた   alfee69
2016/05/19 23:02:22    (jwcxNvbV)
支部屋の某百貨店にいるということで、
探し回り、発見!スタイルのいい彼女さんで、
白いワンピースでした。
遅い時間だったので、お客さんが少なく、
さりげなくチラ見が難しかったです(笑)
エスカレーターなどで、スカートをまくってもらい、
NPで柔らかそうなお尻を見せていただきました。

そのあと、アダルトショップに移動。
そこからがすごかったです!
ローターを見ている振りをしていると、棚越しに
スカートをまくると、きれいなパイパンおまんこが!
クリをいじめたり、指入れなど、彼女さんが恥ずかしそうに
しているのが、興奮しました。

さらに店奥で乳首攻めからフェラと、過激に。
本当にきれいな彼女さんで乳首もピンクで感度もよく、
ビンビンでした。

最後は某所で目隠ししながら、手マン、フェラ、
本番と見せていただきました。

感じている声が可愛く、すごく興奮しました!
その場で自分でシコシコしたかったです(笑)
とてもキレイな彼女さんでした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。