ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メル様

投稿者:ゆう
削除依頼
2016/05/18 20:13:52 (QGmycto3)
まず先程はありがとうございました。
早速ですが報告させていただきます。
本日は私も暇で朝からナンネを徘徊していると、いつも報告版でお見かけするメル様のスレが!
とは言っても到底当選することはないだろうと思いながらもメール送信。すると、まさかのメル様から御連絡が!一気にテンションアップ!
とりあえず気を沈めながらも返信。
無事、待ち合わせいただけることに。
そして待ち合わせの時間に。
しかしここでミスをしてしまいました。
隣に止まった車から降りてきた女性があまりに清楚で、とても露ドラするようには見えず移動してしまったのです。
するとメル様からメールで”移動すると見えないよ”とのこと。まさかの先程、車から降りて来られた女性がメル様の奥様でした!
急いで元の場所に駐車し奥様に内緒でメル様と打ち合わせ。そこで奥様のエロ画像を拝見。やっぱり清楚で美しくスタイルの良い女性でした。とてもこれから生脱ぎし露ドラするとは信じられませんでした。
そしていよいよ生脱ぎタイム!
きっと躊躇いながらユックリ脱がれるのだろうと想像してましたが、その想像は見事に裏切られました。メル様とキスをすると躊躇いもなく服を脱ぎだしたのです。まずは上を一枚、二枚。次はスカートを。そしてなんとパンティーまで。そのパンティーをガラスの所に上げ見せつけるように畳んでいました。あの清楚さからは信じられません。
そしていよいよ先程画像で見た巨乳の登場です!
エロい!生の大きさにもビックリしましたが乳首もエロさ満点!車内が一気に妖艶な雰囲気に換わった気がしました。
そしてここでメル様からの合図が!奥様の気を反らしていただき間近で奥様の上半身から下半身まで堪能させていただきました。
そして、いよいよ出発!そこから先はバイクの単独さんの独壇場でした!やはり車では中々難しかったですね。
とはいえ、あの清楚で美しいスタイル抜群の奥様のイ生脱ぎから完全なる裸をガン見という夢のような時間を過ごさせていただき有り難うございました。
ぜひまた機会がございましたら参加させていただければと思っております。
本日は本当に有り難うございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あざみ野
2016/06/04 09:19:58    (pIkY3nrG)
野口?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。