ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/09 01:01:04 (rq4GStjN)
えむじ様、さきっぽ様、本日は初参加にも関わらず、終始和やかにあたたかく迎え入れていただき、ありがとうございました!

撮影場所への道すがら、プロフィールやアルバムで拝見していた美女の姿を思い描きワクワクが止まりませんでした。
ちょっとハードル上げすぎかな?なんて思いつつ撮影場所へ入ると…想像の数倍上をいく可愛さのさきっぽさんに心を鷲掴みにされました!!

にこやかにご挨拶いただいた時の優しそうな笑顔、アイドル顔負けの小さいお顔、胸キュンなヘアスタイルが眩しすぎでした。

抜群のスタイルも生唾ものでしたね!似合いすぎる制服から伸びる真っ直ぐで長い四肢。お世辞抜きでそこいらのグラビアアイドルを超えてます。
妖精のような可憐さですが、個人的に特に目を奪われたのは肌の美しさと表情の可愛さです。白くて柔らかそうな肌、触れたい衝動を押さえるのが大変でした。

えむじ様も優しくてイケメンですし、人も羨む美男美女カップルでした。ルックスの良さだけでなく、色々とお気遣いいただいたり、周りを和ませて雰囲気を作ったり、何よりさきっぽさんへの愛情が感じられました(^^)

撮影が始まると益々身近にさきっぽさんを感じることができました。
シャッター音に包まれるさきっぽさんの脚を掴み、M字に開脚させながらスカートを捲し上げ、白くてきめ細やかな柔肌を指先でなぞる内に、先程までの清楚な雰囲気が徐々に変わっていくのを感じました。

男性に囲まれて体を撫で回される中、僕もシャツの上から優しく乳房を愛撫させていただきましたが、服の上からでも分かる柔らかで大きなバストの感触に胸の鼓動が早くなりました。
「どの手が気持ちいいの?」ていうエッチな質問にも「この手ぇ」と小声ながらも答える姿が可愛かったです♪

もじもじと身悶え始める中、遂にバストを顕にされてしまいましたね。透き通るように白くて大きくて真ん丸で、完璧なバストで感動しました!そして乳首が本当にピンク色!吸い付きたい衝動を押さえるのが大変でした(笑)そして玩具でイタズラされて可愛い声が溢れだして…。

その後、さきっぽさんの後ろからいじめさせていただきましたが、柔らかで気持ちのいいヒップの感触がまだ忘れられません。
引き締まったウエストが映えるセクシー体操着姿も目がハートになるほど似合いすぎてましたね!
後ろからサポートもさせていただきましたが、まだあどけなさも残るお顔が恥じらいで紅潮し、それでいてリクエストに答えようとする姿に興奮しました!
そこでも可愛らしく綺麗なあそこを広げられたり、エッチで意地悪な質問に健気に答えるさきっぽさん…たまりません。

まだまだ語りきれない魅力に包まれた美女とご一緒できて、淫靡で濃密な時間を楽しむ事ができました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/05/09 10:48:10    (10JXSv81)
みちさん、先日はありがとうございましたm(._.)m

みちさんのように性格が穏やかで、私たちのペースに合わせていただきつつも、その強靭な肉体で絵になるプレイにご協力いただき、また是非ともご一緒したいと思いました。

さきっぽ♀も良い方が来てくれてとても喜んでいました。報告のほうもさきっぽ♀喜ぶと思います。今後の活動の励みとなるでしょう。夏も是非ともご一緒いただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたしますm(._.)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。