ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/08 19:29:23 (N/eYyRjz)
男の露出報告に書けばいいのか、人妻不倫の方で書けばいいのか判らなかったから、取り敢えず待ち合わせして露出させて来たって事で、こちらで報告っす。


この前の休日の筋トレとランニング中に、偶然ボディペイントで露出しながら走ってる巨乳妻ちゃん達を見つけて仲良くなった後、深夜の長距離運転中にイヤホンマイクで色々と話たり、ちょいブスと巨乳妻ちゃん達の普段の旦那の愚痴等を聞いたり、夜仕事に出る前に大型トラックでも停まれるコンビニで待ち合わせて、巨乳妻ちゃんの手作り弁当を貰ったりと、特に巨乳妻ちゃんの方とかなり仲良く成れたのが嬉しい♪(*´`*)


まぁ、旦那さんとかの愚痴等を聞くのは正直面倒だけど、元々深夜ラジオを聴きながらの長距離移動で、孤独と眠気との戦いで退屈な時間だったから、人と話てるだけでも眠気覚ましに成って、丁度良かったけどな(笑)


で、そんな感じで巨乳妻ちゃんとちょいブス達とやり取りしながら過ごしてたら、巨乳妻ちゃんの旦那さんが今回の大地震の関係で、いつ戻って来るか分からない長期出張で居ないらしく、「家に一人で居ても寂しいだけだし、一回大型トラックに乗ってみたい」って事で、昨日の夜にいつものコンビニで待ち合わせて、巨乳妻ちゃんと一緒にトラックでドライブデートして来ましたー\(^o^)/(仕事中にw)


大体の大型トラックの座席の後ろには、ちょっとした仮眠スペースがあるんだけど、積み込みや荷下ろししてるセンターの人達に見付かるとヤバいから、巨乳妻ちゃんには取り敢えず其処に入って貰って、カーテンを閉めて隠れて貰った。


最初は初めて乗る大型トラックの乗り心地とか、高い目線で見える景色とかに興奮して、子供みたいにはしゃいでたけど、何時間も乗ってると飽きたみたいで、それからは仮眠スペースのカーテンの隙間から顔を出したまま、持って来たお菓子や飲み物を飲みながらのお喋りタイムに。


途中のSAにトイレ休憩で立ち寄った時に、深夜で疎らにしか人が居なかったから、試しに「トイレまで、裸にカーディガン(股下数cmくらいのレース編みでスケスケなやつ)だけ羽織って行って来てよ」って冗談半分で言ったら、本当に裸にカーディガンとヒールサンダルだけで行ってくれたし!(笑)

明るい場所に入ると、カーディガンの下が裸なのが丸分かりで、色白な肌を真っ赤にさせながら駆け足で戻って来るのが、堪らなく可愛かった!(≧∇≦)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:デュトロ
2016/05/14 08:31:09    (4wQj5fd7)
最高です!

僕もしたいです!
2メートルとかカッケーっす!
まぢリスペクトっす!


おっぱいぼよよーん
15
投稿者:(無名)
2016/05/13 10:26:42    (p9sxWHXu)
自分も長距離時代に当時流行ってた〇バで知り合った女の子乗せてって運転中フェラして貰った事あるけど、寝台の方から体を伸ばして…って感じでしたね(^-^) 寝てるその子に悪戯するのもやっぱり寝台に居るから出来た感じだったし。

あの頃はモ〇やらグリ〇やらスタ〇ビーチやらけっこう遊べるのあったんですけどねぇ…
14
投稿者:(無名)
2016/05/13 00:36:56    (ZhDvbiXo)
届きますよ~余裕でね~! 手の長さが2メートルもあればね。ねっ、新人ドラバー君!(笑)
13
2016/05/11 10:15:12    (tXzPjOfh)
あ、もうひとつ。

あなたは2mでも、巨乳人妻はそんなにないでしょ?
1mもある隣の席まで、フェラしにいくなら、ちょっと中央部分乗り越えてって感じでは無理だから。
ほぼうつ伏せで、助手席から離れていかないと出来ないしね。

人妻も2mあるなら別だけどねw
12
2016/05/11 10:09:52    (tXzPjOfh)
お仕事、作文お疲れ様です。

身長2mとか、後で付けたような言い訳さすがですね。

知ってます?人間って身長いくら高くても、座高ってそれほどかわらないの。
170の人と、2mで30cm身長差あっても、座高だけならせいぜい10cm程度では。
リーチ長いにしても、助手席にいる人の股関まで、運転しながら届かせるのなんて、不可能だよ。
運転席の椅子の左端から、助手席の椅子の右端まででも95cm程度。股関はさらにその奥だし、運転姿勢から1m近く離れたとこってと届く?
みなさん試してみてね。無理だから。

悔しかったらトラックの写真なりあなたの2mある写真なり貼ってみたら?みんな信じますよ。

あ、ちなみにトラック関連でしっかり働いてますんで。適当言ってもバレますよ。

妄想楽しむだけなら、そのまま続けてくださいね。同じように妄想楽しんでる読者もいると思いますから。
11
投稿者:新人ドライバー ◆8TQzA/JkYk
2016/05/11 05:11:07    (T2AfIT0u)
ほんと、自分に出来ない事を基準にして、ネット上で他人を否定する事しか出来ない暇人っすね~? マジウケるw

ある意味、そんな暇そうなのが羨ましいっす(≧∇≦)(笑)


身長も2mを越えて来ると、少し体を傾けて腕を伸ばせば結構届くんすよw

流石に、クリとかマンコを弄る時は攣りそうになるっすけど(笑)

こう言うと、また自分も2m近くあるけど無理だとか何とか、色々否定して来るんしょ?


まぁ、いくらわかるさん達が否定したとこで、こっちはリアルで巨乳妻ちゃん達と仲良くするだけっすからw

これ以上何を言っても、わかるさん達の基準に合わせて付き合うだけ無駄っしょ?

それこそ、嘘や妄想だと思うなら、俺の報告なんて読まないで無視しときゃいいんだしさw


俺もクレーマーに付き合うだけ疲れるだけだし


こっちはこっちで楽しんで行くんで、そっちはこれからも他人の否定をして楽しんで行けばいいっすよ(笑)



んじゃ、これから帰って寝るっす(=_=)
10
投稿者:通りすがり
2016/05/10 21:50:36    (uX0vVQzp)
運転しながら?届く訳がない(笑)
リアリティに欠けるね
んんー40点
9
2016/05/10 19:49:12    (ykiUm3jW)
へぇー。

プロフィア、ギガ、スーパーグレート、クオン
それぞれで調べて車内インテリア見てね。

みなさん、自分で判断してください。

これだけ離れて、運転中に触るとか、危険極まりないし。

体伸ばせば届くけど、運転しながらってのがねー…
中途半端な知識で妄想ストーリーお疲れ様。

8
投稿者:新人ドライバー ◆8TQzA/JkYk
2016/05/10 19:17:48    (Qr7Avh/d)
ん? 真ん中のスペース越しでも、右胸やマンコくらいまでなら全然届くっすよ?

ただ単に、わかるさんが短足チビなだけじゃないっすか?(笑)

普段も、助手席に置いた資料とか書類とか、運転中でも余裕で取れてるし(笑)

フェラの時も、ちょい変速の邪魔になるだけで、助手席から少し乗り越えれば、十分届くっすよ?


そっちこそ、自分基準で語るなって感じっすよ(≧∇≦)


モテないキモヲタの僻みっすか?(笑)
7
2016/05/10 14:54:50    (ykiUm3jW)
大型トラックで、運転中に助手席まで手なんか届かないよ。乗用車じゃあるまいし。

運転中どうやってフェラされたの?運転席すぐとなりには座席なんてないよ?

知らないのにペラペラと…
妄想小説家にでもなってくださいね♪


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。