ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/04 20:50:45 (Hd0NdgtG)
いつもご一緒させていただいている、デルタさんからのメール。
前回の家族風呂のあとは、なかなか予定も合わずに活動できていませんでしたが、久々のお誘いにドキドキ。
夕方6時にホテルで待ち合わせて、3人で部屋へイン。
最初からパートナーさんと2人でお風呂へ入りました。
まずは美乳を楽しませていただきましたが、この時点で私はすでにフル勃起(笑)
お風呂に入りながらの仁王立ちフェラで気持ちよくなったところで、手はパートナーさんのアソコへ。
既に濡れまくっているアソコを指でせめて、まずは1回目のイキ。
次はお風呂から出て本番へ。
またもおっぱいを触りながら、16センチの肉棒を念入りに舐めさせました。
興奮も抑えきれず、ゴムをつけて濡れ濡れのアソコへ挿入。
はじめはいろいろ体勢を変えながら正常位で。
この時点でパートナーさんは2、3回はイッたでしょうか。
次は窓際でカーテン全開でのバック。
パートナーさんも興奮で何度イッたかわからないぐらい、身体はビクンビクンとなっていました。
私ももう我慢できず、ミルクをくださいと懇願するパートナーさんの口へ発射。
1週間以上たまっていた大量のザーメンを口いっぱいに出され、いつものようにゴックン。
大量発射した私はここで休憩してベッドでひと休みしました。
出し切った私は、もう勃たないだろうと思いましたが、本能とは恐ろしいもので、パートナーさんのフェラでまた勃起(笑)
フル勃起したところで2回戦に突入しました。
またも窓際で、外にパートナーさんの美乳を見せつけながら、バックでの挿入。
足がガクガクなるぐらいイキまくりのパートナーさん。
興奮と快楽のひとときでした!
他人の肉棒を丁寧に美味しそうにしゃぶるパートナーさんに今回も興奮させられました!
デルタさん、またご一緒させてくださいね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。