ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/04 15:29:32 (Y8DRfLEm)
昨日の体験について書かせていただきます。

偶然の出会いを演出ということで待ち合わせのダーツバーに先入りし、一人ダーツ。
時間差でメル様と奥様が入店。少し離れたテーブル席へ。
お二人は軽く食事をされると、早速ダーツへ。奥様はダーツ未経験のようで、メル様が優しく指導されておりました。
そして事前の打ち合わせ通り、メル様がトイレに立った隙に私が奥様をナンパ。笑
初対面にもかかわらず、優しく応対してくださいました。
見た目は春らしく白系のファッションがお似合いで、清楚で柔和、落ち着いた雰囲気の非常に可愛らしい奥様でした。
特に、はにかんだ笑顔がとても素敵!
よくナンパされるとのことでした。
いわゆる癒し系ですが胸はかなり大きく、そのアンバランス性に興奮してしまいました。
メル様がトイレから戻ってきたタイミングでご挨拶し、奥様と私の二人で一緒にダーツをすることに。
後ろから奥様の立ち姿を拝見したのですが、身体のラインに沿った服装で大きな胸とお尻がより一層強調。特にお尻はパンティとガーターベルトのラインがクッキリ。それどころか白のスカートのためギリギリ透けており、そのきわどさが非常にエロい。しばらく堪能させていただきました。
奥様もダーツの腕が段々と上達してきて楽しくなったようで、とても盛り上がりました。
一通りラウンドを終えると次はビリヤードの流れに。ビリヤードも初めてとのことでしたので急遽奥様の練習タイムへ突入。メル様から許可をいただき、奥様に密着する形で指導する形になりましたが、ここぞとばかりにお尻をソフトタッチ。丸みを帯びた形と柔らかい感触がたまりませんでした。
嫌がられる素振りもなかったため、くびれからお尻にかけて何度も撫でて、今度は調子に乗ってそのまま胸へ。
あからさまには触れないので、後ろから密着してキューを握る振りをして手の甲で右乳首付近にそっと触れてみました。するとどうしたことでしょう。まさかと思いましたがそのまさか。なんと奥様はノーブラ!つまり、手の甲に乳首の感触をハッキリと感じたわけです。一瞬躊躇しましたが、勢いでそのまま何度かソフトタッチ。触れるたびに乳首がどんどん固くなるのが分かりました。実際に目でも確認しましたが、固くなった乳首がクッキリ。シャラポワの付け乳首並みでした。
ビリヤードでかなり密着できたので、テーブルに戻ってからは奥様の隣に座って手を握ったり肩に頭を置いたり。年下男子らしく甘えてベタベタと。笑
また、メル様からつまみを食べさせてあげてとのことでしたので、ドライフルーツを奥様に食べさせることに。口に持っていくと、あーんと口を半開きにしつつ舌を少し出してきたのですが、その光景が非常にエロい!まるでしゃぶるかのような光景が連想され、清楚なイメージとのギャップがたまりませんでした。
そんな感じでダーツバーは終了し、奥様に気に入って頂けたようで手を繋いで次は個室居酒屋へ。ここでも終始密着して甘えさせていただきました。
酔った勢いで今日着けている下着の質問をすると恥ずかしがりながらも、実はブラは付けているとのこと。じゃあ、あの感触は?と聞くと、実際に見せてくださいました。高級ランジェリーらしくシルクのレース生地なのですが、Fカップの形の良いおっぱいと共にスケスケの乳首が出現!
さらに下のガーターベルトも拝見させていただき大満足!
こちらの居酒屋ではメル様にご馳走になりました。ありがとうございました!
この後、メル様ご夫婦のホテルにて飲み直してノリで野球拳に(笑)。スタイルの良い奥様の下着姿をじっくりと堪能させていただきました。ガーターベルトって本当にエロいです(笑)。
最後にはサプライズもあり、最高に楽しい1日となりました。メル様ご夫婦に感謝でございます。ありがとうございました☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メル
2016/05/04 16:45:07    (qeDK6urF)
たかひろさん、昨日はありがとうございました。
また、飲みましょう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。