ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/22 20:49:56 (N.YcBIio)
本日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
当初予定時間から待つ事約一時間。よくある冷やかしのドタキャンかと泣きそうな中、指示場所のザ・○ールからそばのド○キでの真面目な買物中ということで買物中をチラ見。
可愛いくて素敵な奥様の生脚を見られるものの、店が店なので、たいして期待していませんでしたが、なんと靴売り場でハイヒールを物色されるではないですか。
俄然期待MAXで斜め前のサンダル売り場からチラ見!
なんと見えるように何度かしゃがんだ時にライトグリーンの素敵なパンティがバッチリでした。
その後のザ・○ールでは、もっと過激に売り場の柱の影でしゃがんでパンティをずらしオナまで見せていただきました。
クチュクチュ音までよく聞こえました。
最後にはその指まで舐めさせていただき、は~もうビンビンでした。
次回、機会があればまた是非お願いしたいです。
お目汚し失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか   y6878706
2016/05/27 06:32:38    (yDFv5K8q)
家のそばでそんなことを。
見たかったな~(^^)
2
投稿者:通りすがり
2016/05/22 22:42:46    (ItExkQDy)
奥さまと旦那さまがとてもいい感じのご夫婦ですよね。
奥さまはあんな可愛らしい顔して、すごくいやらしいですよ。

機会があればお相手させてもらってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。