ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 01:13:37 (pRTtN1DF)
何度かお誘いいただいてるしょうさんのお誘いで今回も彼女様との秘め事を彼女様に内緒で見させていただきました。もちろん彼女様には極秘です!

昨日の朝の事でした。明るい時間に明るい場所でのプレーをするから良かったら見に来ませんかとお誘いを受けました。
愛知のとある場所に隠れ、しょう様とその彼女様の到着を今か今かと待ってました。
やがて到着し、しばし雑談する2人。その間にも彼女様に私が隠れてる事がバレたらどうしようとビビってました。何しろホンの数十センチの距離にに隠れてましたからね。

雑談も終わりやがて少しずつしょう様に服を脱がされる彼女様。
昨日は彼女様はとても可愛い花柄パンティを履いてました。。アイマスクで目隠しをされ、ネクタイで両手首を縛られる彼女様。しかし表情からかなら感じてる様子。
時間をかけてじっくり花柄パンティの外側から指でマ○コを攻めるしょう様。喘ぎ声も段々と激しくなって来ました。 

やがて彼女様はしょう様に花柄パンティを脱がされ私が隠れてる場所からはっきりと美しいマ○コが見えました。
濡れやすい彼女様と事前に聞かされてたしたが納豆、いや水飴のごとくベチョベチョに濡れまくってましたね。
しょう様の指に糸をひいてたのがはっきり見えましたよ。
69の時や正常位の時も何気なくしょう様は彼女様の視界を遮ってくれ、お陰様で安全に見ることができありがとうございました。
今回も彼女様にバレませんでした。

私が隠れてるホンの数センチのところに美しい女性のマ○コと黄門様があるなんて!にわかには信じられない光景でした。手を延ばせばすぐ触れる距離にいたわけです

あんな綺麗な女性の黄門様とマ○コを間近で見られ私は幸せです。覗いてる最中私も、舐めたり指入れしたり挿入したいなと強く思いました。
黄門様と右膝のホクロの位置を記憶してますよ~。
また見たいです。!よろしくお願いいたします。

やがて彼女様を四つん這いにさせマ○コと黄門様を見えやすいように私の目の前に誘導してくれてホントにありがとうございました。
久しぶりに女性自身をじっくり見させていただき感謝に堪えません。


しかも槌脱がされた花柄パンティをしょう様は彼女にバレないようにこっそり私に渡してくれました。
当然、彼女様のパンティのクロッチ部分は洪水のようにビチョ濡れでした。私はためらうことなくクロッチ部分を舐めまくり臭いを十分堪能させていただきました。
久しぶりのマ○コ味がとても美味しかったです。!
実はしょう様がクンニしてる同じタイミングで私は彼女様のパンティのクロッチ部分を舐めまくってました。

アイマスクとネクタイで完全に自由を奪われ、彼女様は感じまくってましたね。段々と喘ぎ声も激しくなりマ○コは大洪水のようにマン汁が溢れてました。
尺八も彼女様は前回同様、喜んでしゃぶしゃぶしてましたね。あんな真面目そうな女性が無茶苦茶にスケベでした。実に羨ましいです。

今回、私が隠れるてる場所は彼女様にバレるかもしれない可能性が大いにある場所だったのでかなりドキドキしてました。
しかし、しょう様は私に彼女様の秘部を見えやすいように気を遣っていただきありがたかったと思ってます。
さらに私に気を遣い過ぎたのかご自身が挿入されるタイミングを逃させてしまい申し訳なく思ってます。

美しい彼女様の愛情を込めたねっとりフェラでしょう様は彼女様に口中に射精され、彼女様はそれをためらうことなくごっくんされてましたね。じつに羨ましいです。
彼女様に愛されてるのがひしひしと伝わって来ましたよ~。

今回もあんな素晴らしい光景を見させていただきホントにありがとうございました。何か恩返しがしたいです。機会が少なくなりましたが私が女性とCSする時は必ずお誘いさせていただきます。

また宜しくお願いします。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。