ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/07 22:02:18 (HUcwnVR.)
昨日Love&Snowさんにお誘いいただき遊んでいただきました。
掲示板で拝見して応募、当日は私のリクエストに応えていただき、もう1人の単独さんと待ち合わせてから露出のお遊びの豪華おまけ付き。Loveさんの透け透けスカートと柔らかいおっぱいがプルプル揺れるのを楽しみながら街中を徘徊させていただきました。途中JKの好奇の視線など浴びながらも、この時私はずーっと勃ちっぱなしでした。ひとしきり楽しんだあとは、本題のプレイのために4人でホテルへ。全裸のLoveさんに早速Snowさんの手マンから、電マ攻めのコンビネーションで何回もイッてしまったあと、いよいよ挿入タイム。今回はなんと!Loveさんはじめての生ナカ企画と言うことで、ナマのpを!。Loveさんのギューっと締まる名器に何度もイキそうになりながらたっぷり堪能させていただきいよいよ発射!Loveさんの『中で出して』の声にそのまま死んでもいいくらい気持ちよく果てました。その後単独さん、Snowさんと次々に生ナカ発射。泡立つ名器の絶景を眺める贅沢なひとときを楽しませていただきました。
いま思い出しながらこの文章を打っているだけでまたフル勃ちです。ぜひまた機会があれば遊んでいただきたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/20 03:23:49    (AYyRE133)
アクア
2
投稿者:Love&Snow ◆l0rbLHJjBY
2019/11/07 22:11:28    (OGImq2J6)
昨日はありがとうございました。おなぼうさんずっとLOVEのおっぱいの虜でしたね(笑)
また機会あったら遊んで下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。