ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 02:07:17 (0eZaIDI5)
ちょうど去年のこの時期、こちらで活動されているご夫婦様と車内で絡ませていただきました。
会う約束を頂き、迷いながら某公園周辺に集合して実際にお会いすると、気さくな旦那様と小さくて可愛らしい奥様がいらっしゃいました。

「緊張しているので軽く妻とお喋りしてくれ」と旦那様のご依頼で、車から降りてきた奥様と初めましてトーク。「若くないのでご注意を」とスレには記載がありましたが、年齢ほどには見えないあどけなさにやられ、その上探り探りで会話されるご様子も非常に可愛らしく、その後のお姿との差異たるや。
その後トークを終えた奥様は旦那様の指示で車に戻られ、入れ替わるように旦那様と車外でお話し。
そのお話の途中で「ちょっと車内見てみ」と旦那様の指示に従って後部座席のドアを開けると、顔を真っ赤にして「恥ずかしい......」と呟く奥様がM字開脚で待ち受けていました。良く見てみるとパイ●ン&クリにピ●ス。先程まで一生懸命話のネタを探していた姿は何処へやらな大豹変。
最初は「舐めるだけね」と旦那様から指示があり、乳首とクリだけ。素敵な嬌声と吐息が車内に響き渡るようになってから指マン解禁。最後は「ゴム持ってる?」からのCSで正常位フィニッシュ。あまりに何もかも興奮する要素ばかりだったので、かなり早めに出てしまいました。もっと長くしたかった。

乗ってこられた車以外の情報からは、とてもお子様がいらっしゃる雰囲気は感じなかったんでしたが、別れ際に奥様が「パパ」と旦那様に声をかけられていたシーンに日常生活を垣間見て、さっきまでの姿とのギャップでヤラレかけました。

今でもたまに書き込みを見かけますが、なかなか時間や場所が合わず、2度目は無し。またお会いさせて頂きたいんですが、まずは1年前のことに関してお礼を申し上げたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。