ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/02 07:56:59 (qgSSBpaU)
しょう様、昨夜はお誘いいただきありがとうございました。秘め事をじっくり見させていただきました。2度目ですね。
しかも前回とは違う彼女様でとてもエキサイティングな時間でした。彼女様にバレないか心臓がドキドキでした。

昨夜夜7時頃、758市内某所にて隠れていました。
やがて彼女様としょう様が到着。
前回の彼女様とは違う女性ですが生理?になってて挿入は難しいかも、との事前情報でしたが生理はなく結果として挿入されてましたね(笑)

笑顔が素敵な彼女様で事が始まる前にも明るい声でよく笑ってました。

やがて抱き合う二人。服をしょう様に脱がされ彼女様のキレイな背中が見えた頃には愚息はギンギンに勃起してしまいました。
形の良いオッパイでした。
恥ずかしそうに「いやん、マジで電気を消して~」と言ってましたが消されることはなく明るい場所でのHをありがとうございました槌

濃厚フェラも最高でした。あんな真面目そうな女性がたっぷりとフェラを喜んでしてるのを見てとても羨ましく感じました。

69を目の当たりに見て彼女様のアナルやマ○コが私のすぐ目の前にあるのが夢のようでした。
カップルの69を見たのは今回が初めてです。
また、形の良いおちりを私の方に向けて下さりありがとうございました槌
アナル好きな私にはたまりませんでした。丸見えでしたよ~

挿入中、美しい彼女様の喘ぎ声が響き渡り私もつい発射してしまいました。
全く彼女様にバレることなく無事に終了でき本当に良かったです。
それにしても前回の彼女様と今回の彼女様と1か月の間に二人も若く綺麗な女性とHできるなんてモテモテですね。本当に羨ましいです。

私も機会が少なくなりましたが人妻とCSする時はお誘いさせていただきます。
ぜひとも次回もお誘いください。

昨夜は本当にありがとうございました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。