ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マエダ様

投稿者:Ricardo
削除依頼
2019/10/20 00:04:51 (oayxalTq)
グループ名 『◯田◯◯便器』
主の遅れる連絡が来ると、それに続くようにメンバーそれぞれの到着や遅延の連絡が届いた
いち早く着いたので散策するとブランコがあったので乗ってみた
子供サイズだが夜のブランコはなかなか楽しい
今度酒飲んだ帰りに寄り道しようと思った所で
主から場所の指定が来た
目印を付け現場へ向かうと辿り着いたのはまだ私一人だけの様だ


煌々と光る自販機の前で罰を受ける真っ黒い服を着た黒髪でスリムな肉便器が立たされていた
気弱な仕草と顔つきは如何にもやらかしそうな肉便器って感じのダメそうな女を思わせ非常にそそられた

主と肉便器は何か言葉を交わしつつ細い声で
『ごめんなさい…』と共に何度か尻を叩かれた
尻を突き出したまま主は乱雑にスカートをたくし上げるとノーパンストッキング
そのまま黒いストッキングを強引に引裂きマンコが丸出しになった
綺麗なパイパンだ、肉便器らしさ満点で最高だ
もう既にグチャ、グチャと音が聞こえる

こちらは主の指示が来るまでは動けない
この二人の主従関係を勝手に想像しながら
グルグルと立ち位置を変えつつ二人を見つめた
主は厳しい眼差しのまま肉便器にフェラをさせ頃合いを見てベンチに腕を突いて尻を向けた姿勢の肉便器へズブリ
ほんの味見程度の1分間ほどの生ハメが終わる頃に参加の目印をつけた他の何人かが到着
チンポを引き抜き『どうぞ』ウェットティッシュを差し伸べてくれた主

一番に辿り着いたので遠慮なく行こうと思いつつも
俺はまだ半勃ちだ
だかチンポを揉みシコりつつパンツを下ろした
後ろに控えてる同志に迷惑はかけられない
なぜなら皆この黒髪スリムな肉便器を犯す為に集まってるからだ

スタンバイが出来るまで、肉便器の尻とマンコを触診
スリムなくせに程よく脂の乗った尻肉は手に吸い付いてくる肌質が気持ちよく『普通に意識高くてイケてる女だな…』と肉便器のくせに好感を持ってしまった
中指でマンコを第一関節から徐々に埋めいくと
入り口の膣壁から奥までヒダが気持ち良さそうだ
両手でクパァすると
グワンとウネる肉穴の動きが卑猥だった

この詳細不明なスリムで結構なイケ女を犯すという状況に徐々に硬直してくる
0.2ミリを装着
チン棒にグチャマンの汁を塗布し尻肉を鷲掴みにし
ゆっくりと肉便器のグチャ穴に挿れた
静かにニュポンと膣壁を感じる
普通にヒダが絡みついてくる
まるでソフトなオナホの様な気持ち良さだ
ハメられながら肉便器は他者の視線を逸らすように顔を下に向けた
生でハメたらさぞ気持ち良いだろうなと脳裏に過ぎると共に
そのままピストンするもゴムチンを離さない肉壁の圧が徐々に快感を増幅させた
しばらく楽しんだので逝くかと
さらに尻肉を掴みスピードを上げ
無事に達成
逝く瞬間つい声を上げてしまった
そのくらい気持ち良かった

その後は代わる代わる様々なチンポでガツガツ犯され
最後に主から参加者へ『もう大丈夫ですか?』と確認
そのまま主と肉便器の生ハメが始まり
豪快なストロークで
様々な体位でガンガン犯す
最後はベンチに座った主に跨る肉便器にそのまま中出し
ドロリと垂れる精液が主の太ももに
それを全て舐め尽くした肉便器

本日全ての精子入りコンドームを口に咥えさせられ
マンコから精子を垂れ流しながらM字で記念撮影にて禊終了
それぞれが軽い会釈と共に別れた

数日経った今
メッセージのグループはそのままだ
また集まるときは来るのだろうか
普段は言えないであろう癖の持ち主が集まった
非日常的な素晴らしい光景だった
心からありがとうございました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。