ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 19:48:45 (83AK9zkk)
本日、リディム様ご夫妻による露出企画。参加人数も多い中、ご丁寧にレス進行にメール連絡まで頂きました。
ドキドキしながらお待ちしているとリディム様がご登場され気さくに話しかけて頂きました。ダンディで素敵な方でした。しばらくして奥様も登場。
写真以上に実物も美しく、スタイルもよろしくて、楽しませていただきました。愚息も元気に笑。奥様も気さくで笑顔もチャーミングな方で、参加者の私もあっという間に緊張が溶けました。
お二人の素敵な企画、これからも楽しく参加させて頂きたいと思います。本日は、ありがとうございました。

肌寒い中、しっかりとコートをオープンして下さった奥様には大変感謝しております、改めてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リディム ◆x59qz04G1I   redimryu
2019/10/15 13:32:25    (zMOJpf0Z)
昨日は私達夫婦のちょっとした暇つぶし企画にかかわらず参加して頂きありがとう御座いました。

皆さんのいやらしい目にさらされている妻をみて興奮しました。
その興奮を材料に妻と燃え上がる予定でしたが呑んだくれて寝ちゃいました(笑

軽い企画が多いですがまた応募参加してみて下さい。

昨日のエレベーターの写真アルバムにアップしてますので見てみて下さい(^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。