ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 16:22:37 (g9L0ZxFN)
みりんさんと2回目の待ち合わせの報告です。
 今回はゲーセンで待ち合わせ。ミニで来ていると言うので店内に入り合流すると、ミニというか、ワンピースの下に下着だけのみりんさんが。スラっと背が高い方なので、少し屈めばパンツが見えてしまいそうです。

 まずはゲーセン内でソフト露です。みりんさんが前を通ると、ベンチに座っている男性が顔をあげて見ているので、見られているのを楽しんで貰いました。お約束の、自販機の飲み物を膝を曲げずに取る、も撮影です。それから、ゲーセン内にカラオケボックスがあったので、そこで撮影。“中に人がいるのは分かるけど顔は見えないように”だと思うのですが、ドアのガラスは上半身が摺りガラスで下半身のみ普通のガラス…もちろん撮影です。僕は外から見ていたのですが、リクエストして途中でめくりあげてパンツ見せつけをお願いしました。少し離れたところから見ていると、見せつけ方もなにもかもエロすぎて興奮してしまいました。

 その後、車で移動して、セルフのガソリンスタンドへ。隣で給油されている男性も、まさか下はいてないとは思わないでしょう。思ったより気温も低いので、スタンドはさっさと撤収。

 車内で持参したミニスカと下着を履き替えて貰い、外で撮影の続きです。そのスカートは2重になっていて、外側は飾り編みで、網目の大きいモロ透け。内側はほぼ透けない通常の生地。ショーツはピンクでエロい感じ。人気のない場所で撮影して、見え方を確認。みりんさんからもエロいと言って貰えたので、そのスカートで露出実行です。
 まずは、内側の生地を折りたたんで貰って、モロ透け状態で屋外をお散歩。交通量の多い道路で、歩道を歩いて貰いました。携帯で通話しながら、交差点でしばらく止まっていて貰うと「車の人からすごく見られている」との声が。自分は車で移動しており、横を通り過ぎると、たしかに、スケスケのスカートはいてパンツ見せつけしている痴女が…
 自分が考えてお願いしたにも関わらず、あまりのエロさにガン見しすぎて曲がり損ねるとこでしたが、なんとか駐車場に入り無事に合流。

 知らない男達からパンツを見られて興奮したという嬉しい言葉を貰ったので、次はさらにレベルアップしました。
 内側の生地を戻して貰っている時に、一部がひっかかってしまっていたのですが、それを見て思いついたので、一部をあえてその状態に。普通にミニスカはいたエロい女性に見えますが、彼女の左から見ると裏地がひっかかってパンツが見えてしまっているというエロハプニングな状態です。また通話しながら店内へ。しばらく歩いて貰うと、1人の男性が気づきチラチラみています。電話で「見られていますよ」と伝えるとみりんさんも気づいていたとのこと。彼女が気にする素振りも見せないので、男性もどんどん露骨に見るようになります。そろそろ危ないかなという所で店外に出ていただき、車に合流。

 その後、衣装チェンジ。長めのTシャツを着て貰い、下はパンツのみ。Tシャツが白なので、うっすらピンクの下着が透けていて激エロです。部屋着として下着とTシャツ着てる女性が、そのまま出てきてしまったような感じ。またゲーセンに戻り、エロプリ撮影です。すぐ横でスーツ姿が初々しい感じの女性グループが。こちらの機械内ではエロプリ撮ってるなんて、凄く興奮しました。今回はたくさん撮りたかったので、2連続でプリ撮影しちゃいました。

 スタイルが良いので普通にしていても目を引くみりんさんが、どエロい格好でお散歩している姿が刺激的で、僕も大興奮、大満足でした。たくさん撮影も出来ましたし、凄く良い待ち合わせになりました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。