ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 20:06:41 (BDgP6luh)
K1様、先程は素敵なお買い物に同行させて頂き誠にありがとうございました!

おおよその駐車場所をお聞きしていたのて、立駐の同じフロアに停めようとスロープを昇っていくと、遠目で見ても美人と分かる雰囲気を纏った女性がエレベーター前に立っているのが視界にはいりました。

その女性の出で立ちは周りの景色が一瞬モノクロに見える程、
その場とは異質でまさに“プレミアム”でした///

顔、スタイル共にモデルのダレ○ガレに良く似ており、
それだけでも相当に目立つオリエンタルな美女が股下3cmほどの
超マイクロミニのフレアスカートで佇んでいらっしゃったので、
当然、周囲のお客さんは漏れ無く皆振り返って見てました。

そのな中、声を掛けに行くのも多少勇気が要りましたが、
一刻も早く間近で視姦したい!と言う欲求とカウパー腺液が
溢れ出しご挨拶に伺いました。

すると、傍らに居たスレ主である彼氏様がこちらに気付いて下さり丁寧で物腰の柔らかい口調で迎え入れてくださいました。

施設内で買い物をしてるお二人と、ご一緒したもうお一方の単独さんとの4人で施設を歩いていたのですが、私自身は比較的近所と言うことも有り、知り合いに遭遇しないかと別の意味でもドキドキしてしまいました笑

施設内では人の多い中、靴の試着をしたり(ノーパン)、試着室に入らずに上着を脱だり(乳首丸見え)彼女さんの大胆さに驚きました。

一通りショッピングも終え、駐車場へ戻りながらも
『もっと大勢に見て欲しかった…』と漏らす彼女さんの
スカートは最後の階段を昇る頃にはワカメちゃん以上の短さとなっており、堪らず『死角でクパァを見ながらOSしたいです』とダメ元でお願いしました。

すると、彼女さんは嬉しそうに『え?してくれるんですか?私も見たいな。』と言って下さり、片足を上げ綺麗な美マンを鼻先で拡げてくれました。

他の買い物客の足音が響く立体駐車場内の車の陰で大量の射精を
した私に対し、『わぁ、ありがとうございました!良いもの見れたぁ!』と笑顔で仰って頂き、感無量でした。

K1様、本日は本当にありがとうございました!
帰りの道中お気をつけてm(_ _)m

ご一緒した単独さんも話しやすい方で楽しかったです^^
お疲れ様でした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。