ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/29 15:07:11 (rElwBo7X)
なかなか都合がつかず以前からきになっていた募集に、
ついに参加させていただくことが出来ました
今朝は休日にもかかわらず、当落が気になり早朝から目覚めてしまいました(笑)
お礼をかねて報告させていただきます。
指定されたお店の駐車場に到着すると、休日の昼時のせいか予想以上に混みあっており
待機中からハラハラしてしまいました。
程なくすると、事前に伺っていた車が到着。ついにお二人の姿が拝見できるかと思い、
ドキドキバクバクしてしまいました。他の単独さんの報告通り、主さまはダンディーで
奥様は大人の色気をムンムンに漂わせていました
事前の打ち合わせ通りお二人に遅れて店内に入店すると杉ちゃんさまより
座る位置のレクチャーをしていただきベストポジションを確保できました。
いざ奥様を目の前にすると対面しているだけでドキドキでした。
ガーストの太ももはスリスリしたくなるようで、その奥に覗く三角地帯からはスケスケの真紅の下着がw
さらに目を凝らすと、スケスケの奥からはうっすらと黒い茂みまで確認できました。
ほんの1,2メートル先に繰り広げられている光景に知らず知らずのうちに自分の手が股間に行ってしまってました(笑)
奥様には内緒の企画で感づかれてはいけない状況にも関わらず、ガン見してしまいスミマセンでした
不慣れな自分のせいで途中で中断になってしまったことは反省しております
自分は帰宅後、先ほどの目に焼き付けた光景を思い出し、年甲斐もなく一人でスッキリしてしまいました
文才もなく纏まりもない報告ですが、御礼とさせていただきます
ありがとうございました。
また次回お誘いいただけましたら、次はもう少し上手に振舞いますのでよろしくお願いします
今日はありがとうございました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。