ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 10:22:31 (7b.KLT5z)
再三の開催場所や開催時間の変更に関わらず、3人の参加者さんには、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
それに見合う露出を出来たかどうかは定かではありませんが、ご参加いただいた皆様には、大変感謝しております。
ここからは彼女の感想を代筆致します。
クアトロ2の威力に負けそうになりながら、意識が朦朧としていました。
まさか、彼氏が私にローターを装着させて、店内で露出プレイをしていたとは…
想像もできませんでした。
しかも、参加者さん3人と事前に打ち合わせをしていたとは…
その時は、ローターの中途半端な快感(イク事はないが、その一歩手前のフワフワした感じ)で意識が朦朧として、周りの状況をしっかりと理解することができませんでした。
時折彼氏がローターをクリに押し付けてくるので
『このまま続けられたら…もうイッちゃおうか』
と、何回も思いましたが、参加者さんの視線や動きが、その弱い私を支えてくれたお陰で踏みとどまれました。(邪魔されたのではありませんよwww)
イートインコーナーでおっぱいを彼氏に出された時は、
『えっ!外から見えてない?でも…大丈夫…かな』
くらいにしか考えられないくらいに、クアトロ2にやられてました。
次は私、彼氏、参加者さん全員が、クアトロ2を装着して悶える企画を彼氏に作ってもらえば、今回の私のギリギリの快感がご理解いただけるとおもいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。