ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心箸 マエダ様

投稿者:まさひで ◆YE/wQPCWf6
削除依頼
2019/08/06 22:47:52 (WvGTugII)
昨夜は素敵なひとときにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
駅前で素敵なカップル様と待ち合わせさせて頂き、まずはお散歩からのスタートです。
彼氏様と単独二人とのお散歩で、これから何が起こるのかと彼女様は少し緊張された様子でした。
しばらく繁華街の人通りのある所を普通にふらふらしていると、ビルの影に薄暗くなったちょっとお洒落なスペースを発見。
そこで彼氏様が彼女様にひとこと「脱ぎなさい」と…
彼女様は戸惑いつつ恥じらいながらも、スカートを捲し上げパンティを下ろします。
恥じらう彼女様からパンティを受け取ると、たまらずアソコが当たっていた所を確認。
少し湿り気をおびており、汗の匂いと共にエッチな匂いをふんだんに感じさせて頂きました。
その後、単独さんが持ってきたチョーカーを首に付けられ(もとい、小型犬用のリードでした)、ノーパンでのお散歩は続きます。
とちゅう公園のベンチにM字でお座りした時は、スカートが捲れ上がり綺麗なアソコが丸見えに。
もじもじ恥ずかしがってた割には、彼女様のアソコからはエッチな蜜が溢れてました。
まだまだ散歩は続き、人気の無い公衆トイレにリードで繋がれた彼女様のアソコを間近で観察し匂いをクンクン嗅がせて頂いたり、休憩してるタクシーの脇でアソコを丸出しで撮影したりと楽しい時間は続きました。

長くなりそうなので、中に続きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさひで ◆YE/wQPCWf6
2019/08/06 23:33:46    (KT7Y4WdW)
続きです

その後、お散歩を続けながらとあるビルの一室へ。
そこは某単独さんが営むショップで、営業時間が終わった店内で…
彼氏様を含めた男性4人で、彼女様の身体をあちらこちらからイタズラさせて頂いたり、彼女様にイタズラされたりとちょっと非現実的なお時間を過ごさせて頂きました。
始めは恥ずかしがってもじもじしていた彼女様がスイッチが入った後の姿、とてもエロく興奮させて頂きました。
最後には、次々と精子をぶっかけられ汚されながらも喜んでいる彼女様の姿、とてもエロくたまらなかったです。
家に帰ってからお土産に頂いたパンティを改めて観察。
アソコの当たってたと思われる場所にはいやらしい染みがしっかり付いていて、匂いもエッチな匂いやら彼女様の事をいろエロ思い出せる匂いを沢山させていたので、思い出しながら独りでもう一度させて頂きました。
また匂いをクンクンしながら、何度も大切に使わせて頂きます。

マエダ様彼女様、
今回はとても素敵なひとときにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ご一緒させて頂けたら喜びます。

ありがとうございました


追伸

報告を書きながらいろいろと思いだし、股間がむずむずしだしたので彼女様のパンティをオカズにまた独りでしてしまったのはここだけの秘密です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。