ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/06 15:34:35 (KP8tFaFR)
先ほどは、凄くいやらしい体験をありがとうございました。
前回の募集では、タイミングが遅くて落選してしまいましたが、今回はアンテナを張っていたので早めに参加表明させていただき、お誘いのご連絡が!!
前日から少しやり取りさせていただき 奥様の艶めかしい写メまで頂戴しまして、明日の想像を膨らましプリントアウトした画像にぶっかけ!!
その写メを返送し、とのやり取りで、前日から興奮しまくりでした。
当日では、ホテルからのマドミセと思いきや、車横付けにして頂けるとのご連絡が、逸る気持ちを抑えつつソワソワ 
ご指示のお車の横に着くと、そこには目隠しされた奥様が車のガラス一枚隔てた向こう側に!
アミアミのタイトなお召し物で目隠しをされ、いろんな態勢に!四つん這いになられクロッチ部分をズラされパックリ開いた秘部が露わに!奥様のアソコもご主人の愛撫で糸引くほどに濡れてらっしゃいましたね!
私はもうドキドキとビンビンで爆発寸前でした。
そのあとホテルでの行為の写メを頂戴し、いてもたってもいられず近くのショッピングモールの駐車場にて瞼に焼き付いた綺麗でいやらしい奥様と頂戴した写メにて
放出させていただきました。
とても素敵なご主人様と、スタイル良くクールビューティーな奥様で、また是非お会いさせていただきたく思います。
今日は ありがとうございました。

PS 奥様のファンになりました。(*ノωノ)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。