ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 18:39:37 (i2gw4R2I)
ヒラヒラスカートなどでパンチラを楽しんでいた、みりんさんが新しい活動を考えているとのタイミングで、企画を相談させて貰った結果、お部屋を用意してコスプレの衣装などを着て撮影会を楽しませて頂きました。予定や場所については何度かのやり取りの中でギリギリまで相談させて貰いましたが、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
当日の待ち合わせは、凄く緊張しましたが、明るい感じで接して頂き、早速お部屋へ向かう事に。
部屋に入ってからお互い持参した衣装をあれこれ迷いましたが、バニーちゃん、セーラームーン風なビキニセット、JK制服の下にギャル風なマイクロビキニなどなど
衣装に着替える前にパンチラを披露頂きめっちゃテンションが上がりました(^。^)笑
みりんさんのスマホを借りて、それぞれの衣装に着替えて貰いもの凄い枚数を撮影させて頂きました!
お部屋の中ならではのソフト撮影会とても楽しかったです。
スレンダーな体型に綺麗な脚のライン、スベスベのお肌、お部屋の中に差し込む自然光に映え、気に入った写真が撮れたか分かりませんが、非日常的な撮影会、みりんさんありがとうございました!
また機会がありましたらエスコートさせてください♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。