ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AWJ島で

投稿者:智久 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/07/10 23:32:12 (qq60BF/j)
掲示板で募集があったので、ダメ元で応募したところ、当選しました。
少し遠かったですが、行ってみて最高の経験ができました。
待ち合わせたあと、お二人のクルマに同乗させていただき、はじめは緊張もあってぎこちなく、お二人に迷惑をかけたかと一人で反省しています。
最初は、城跡公園へ。
平日の午前中でしたが、意外と観光客や地元っぽい方がいましたが、タイミングを見計らい、お借りしたカメラにて撮影させていただきました。
最初はワンピースだった奥さんが、ボタンをはずし始めてびっくりしましたが、中には白いミニスカからのきれいな白い脚。
この脚に興奮しました。
ミニスカ姿の奥さんを階段や坂道下から撮影させていただき、非常に楽しく興奮しました。
午後からは、山間の広場に移動し、テントを張って、奥さんの脚をマッサージさせていただきました。
ぼくのテントも張ってきましたので、奥さんのデルタゾーンもマッサージしていると、少し湿っているようでした。
旦那さんは、テントの外で見張りをしながら、のぞいてくれています。
スタイルいい奥さんのデルタゾーンを攻めさせていただき、こっちのテントはビンビンに張ってきました。
残念ながら、ボクの未熟な指では、奥さんを活かせることはできませんでしたが、奥さんがボクのテントを見たいと言われたので、一緒に下を脱いでしまいました。
お会いしてからの奥さんは、大変おとなしいように見えましたが、このころになると結構積極的でビックリしましたが、
お互いにさわりっこしていると、興奮したのか舐めてくれるとのこと。
もうビンビンで奥さんに入れたいところでしたが、我慢していました。
そこに遠くから人影が。。。
ヤバイと思い、二人とも服を着ましたが、そのまま行ってしまったので、続きをさせていただき、
ゴムを付けて奥さんとさせていただきました。
むちゃ気持ちよくて、ゴム付きなのに早くいっちゃいました。
奥さんの白い肌が赤くなり、興奮されたようで、ダンナさんのをなめて、ダンナさんの指で何回もいっちゃってました。
さすがダンナさん。
そのあとお二人は、テントの外に出て立バック。
それを見ながら興奮しながら撮影させていただきました。
カメラの電源最後まで持たなくてすみませんでした。
すごくいい体験で、お二人には感謝しかありません。
これからも仲のいいお二人で、楽しんでくださいね。
最後に、ダンナさんに立バックで突かれながら、「エッチが好き」と言っていた奥さんの顔がエッチでセクシーでたまらない表情だったことを報告させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 11:01:59    (upYkXK7n)
淡路島の城跡ですね
いい経験されましたね
あやかりたいです。
3
投稿者:(無名)
2019/07/11 08:53:07    (DL80619f)
ステキな体験でしたね。羨ましい(^^)
2
投稿者:荒くれ者   eddyqwe
2019/07/11 05:08:10    (7ww4UOjj)
そんな島でそんな所があるんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。