ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 19:14:52 (iNTOShEq)
ネットでオナ見てで知り合い待ち合わせ。
コンビニ駐車場で車に乗せ郊外の畑みたいな人の来ないところで停めた。
不安を払拭してもらうために会話、じゃあそろそろ見てもらおうかな、とチソポを出す。
恥ずかしそうだがチラチラ見ている。
しごき始めるとすぐにムクムクと勃起。
大きくなる過程を見たことがないようで興味津々な様子。
手の動きを緩めると少し張りがなくなったり、手の動きを早くするとまた亀頭が膨らむ様子にガン見状態。
ずり落ちたメガネを何度も持ち上げながら熱心に見ている。
ちょっと触ってみる?と聞くと
あ、はい。
と小さな手で握り、俺がやっていたように上下にしごく。
頼んでないのに。
握る手に徐々に力が入る。
ちょっとくわえてみる?と聞くと
あ、はい…。
小さな口に亀頭を含んだ。
大きく動かすわけでもなく、それなのにチロチロと舌を這わせてくれる。いい子だなぁ。
時々、あ!そこすごく気持ちいいよ。はぁっ、、すごい、上手だね。
大げさに感じたふりで褒めると彼女は一生懸命だ。
正直、上手いわけではないのだが、一生懸命なこと、一心不乱に舐め続けてくれることでこちらも興奮してきた。

俺の股間に顔を埋める彼女とクロスするように彼女たちの下半身に体を伸ばし、ジーンズを少し下ろしパンティの中に手を入れる。
くぼみに触れた瞬間、ピクンと反応した。すでにけっこう濡れていた。
汁をすくってクリの周辺を刺激する動作をする続けていると、グショグショという表現がぴったりな状態に。
指を一本だけ浅めに入れて優しく動かすと彼女は腰をクネクネさせる。チソポをしゃぶりながら、うっ、とかはぁっ、とか可愛い喘ぎ声。
入れてみよっか?ストレートに聞くと、チソポをくわえたまま小さく頷く。
リクライニングを倒し彼女の下半身だけをむき出しに脱がして、チソポの根元をつかんで彼女のワレメに上下にぬるんぬるんとこすりつける。
眉間にしわを寄せて俺に両手をまわしてきた。
デカくなった亀頭を沈めていく。彼女はキツイような待ちわびていたような切ない顔だ受け入れる。
小刻みに出し入れし、彼女のマソコとチソポの相性を慣らしていく。
突くこと10回に一回ゆっくりと深く沈ませる。5回に一回、3回に一回とだんだん打ち込む頻度を上げていくと、彼女の眉間のしわは消え、アゴを上げてのけぞりハァハァと息を荒くしている。
気持ちいいかな?と聞くと
気持ちです。すごく気持ちいいです。と。
ますます可愛く思えてくる。
初めてキスをするとベロベロと舌をからめてくる。

フィニッシュの後、会話していると、彼氏とケンカしてしばらくエッチしてなかったから寂しくてムラムラしていたけど、最初はエッチまでするつもりではなかった。スイッチが入ってしまってヤッてもいいかなって思った。すごく気持ち良かったから会って良かったと話してくれた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。