ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/06 00:23:59 (Ng4ImE62)

いつも募集掲示板を見つけながら、タイミングが合わず参加できなかった梅&檸檬さんの生見せ企画に参加してきました。

待ち合わせした場所は、とある駐車場で、そこには照明がなく、遠くの照明の明かりがほんのり届く薄暗い場所でした。

彼女さんがメンテ中ということでフェラ見せ企画でした。

しかし、現地に着くと彼氏さんが、フェラ見せだけではつまらないので、ちょっとしたゲームを考えてます。とのことでした。

もう一人の単独(Aさん)が到着してゲーム開始。

彼女さんが目隠しをして、彼氏さん、単独二人のをフェラして、どれが彼氏さんのチンコか言い当てるチンコ当てクイズです。

彼女さんは、目隠してても絶対彼氏のチンコは分かると言ってたらしいです。

結果はAさんのチンコを選んでました(((^_^;)

彼女さんの罰ゲーム&Aさんへのご褒美として、Aさんが彼女さんにフェラ抜きしてもらうことになりました。

二人きりの車内を彼氏さんと私の二人が覗き見る面白い構図。

見られると緊張して…。というAさんの希望で車から少し離れて彼氏さんとエロ談義。

数分後、Aさんからギブアップ宣言。

だったら、どうぞ。ということで交代して私が車内に…。

彼女さんと二人きりでフェラしてもらい、服の中に手を入れてモミモミ。


気さくなカップルさんで、また次の機会があれば参加したいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:梅&檸檬   koigocoro
2015/04/06 10:10:17    (X6.DvezO)
先日はありがとうございました。
楽しく過ごせてよかったです。
次は露出なんかしたいですねぇ♪また機会ありましたらお願いしまーす☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。