ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/04/29 04:17:46 (7O3Lpxa/)
先ほどの不思議で刺激的な時間をありがとうございました。
帰宅した今も興奮が醒めません。

それは必要最低限の言葉で的確な指示と安心を与えてくださった旦那様と、顔だちがとても綺麗で、それでも内に秘めたエロスのポテンシャルがうかがえる素敵な奥様とのご縁を頂けたからです。

「駐車場でOS」という募集でしたが、割と自宅からほど近いこともあり、参加させていただきたく現地を訪れました。

到着後にレスで旦那様にご連絡をし、数回のやり取りと確認の後、車内後部座席で奥様とご対面させていただきました。

小柄で清楚で大人しい雰囲気の美人な奥様、「この人の前でするのか」と思うと恥ずかしさと、反面興奮が入り混じるのが不思議なものです。

すぐに下半身をさらけ出し始めると、薄暗い中でもわかる綺麗な顔立ちの奥様が愚息と顔の交互に視線を送ってくれるのを感じます。
両手と顎を自分の太ももに乗せ、下から感じている自分の顔を見上げる奥様の表情は綺麗な中に淫靡さを感じさせてくれる表情です。

そうして始まってすぐに、旦那様は「イキやすいように」と車外に出られ、二人きりの時間を作ってくれました。

二人きりになって、それまで見ているだけの奥様に少し接触トライを試みます。
いたずらすることは、旦那様との打ち合わせ済みですが、手を取り、玉に導きます。
奥様は嫌がらずそのまま玉を揉んでくれます
顔を近づけてキスを奪います。
これには奥様は「キスはダメ」というのですが、もちろん叫んで拒むという事ではないので「少しだけキスさせてください」唇を重ねにいきました。

それから胸に手を差し入れ乳房を揉み、乳首をつまみ果てるまで何度かキスを求めフィニッシュを迎えました。

下半身のタッチも拒まれたのですが、「自宅に戻ってあなたのここをさえあった指の感触と香りでもう一度イキたい」と手を進め、クリ、スリットへと指を到達させてもらいました。

嬉しい出会いをありがとうございました。

書き終えてIDプロフを拝見させていただきました。

あの奥様があんなこと、こんなこと、様々な交流をされているのを知って体が熱くなりました。
御縁がございましたら是非ともまた素敵な時間に参加させてください。

本当にありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。