ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/06 00:01:22 (TBeGw9V0)
今日昼間、某サイトで差がの岳尾でこっそり車内フェラ見て下さいと言う書き込みがありました。時間もちょっと過ぎていたので半信半疑で指定の場所に行ってみた所、誰も居ませんでした。あきらめて帰る途中もう一度サイトを見てみると今から行きますという書き込みが暖暖慌てて元の場所に戻り数分後に一台の車が、しかし良く見ると男1人…やっぱりガセかぁと思っていると、少ししてもう一台。今度はカップル!期待して見ていると女の頭が沈み薄いスモーク越しに頭が上下している!もしかしたらフェラだけじゃなく発展あるかもとしばらく車の中から見ていたが発展無し…もう終わりかなと思っていたら、もう一台の車が出て行った後に車が揺れ出した!もしかしてと思いしばらく見ていると窓が開き手招き。お言葉に甘えて行ってみるとガッツリ最中!こっそりと言う事だったがガッツリと見せてもらいたまらずにシコシコ。そこで彼氏さんからオッパイ触っての声、ラッキーと思いながら触っているとさらにスライドドアオープン。書き込みにあったように淫乱な彼女でチンポ触ってと言ったら触るしシャブってと言ったらシャブってくれました。そしてパイパンマンコを指でかき混ぜると潮大量に吹きまくり。これは最後までだいじょうぶかなと思っていたら帽子が無く痛恨のミス(T . T)しかしアナルを攻撃していたら彼氏からOKとの事しっかり舐めまわして挿入を試みていると急に射精感。あまりにも興奮し過ぎて暴発でした…しかし彼女の淫乱マンコ虐めさせていただき最高なお年玉でした。また会えるといいな(^^)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。